腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

私は貝になりたい

日々苦しい。
全く余裕というものがありません。

なんて出だしの日記なんだ?(ノ_-;)ハア…
でも事実なんだから仕方ないんだ~~~。

前の職場を辞め、新たな職に就いたのはいいけど
日々苦しい限りでございます。

覚えることが半端なく多い!
うえにミスが許されないといった雰囲気の職場。
早く仕事を覚えないといけない!ミスしちゃいけない!という
プレッシャーに苦しめられ、今にも潰れそうなところを必死に耐えてます。

これは何の修行ですか?( ゚д゚)

[ 2010/09/26 16:14 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

講習的なものはもうムリと判明

やっとネットが繋がった。

料金を払い忘れてて止められてました(`ロ´;)

4日もパソコン触ってなかったからメールの処理が忙しい忙しい。

すっごいメール届いててビックリだったし

もう処理に疲れて今日はメール処理お終い。

それは置いといて…。

仕事を辞めてから1ヶ月と数日経過して、

やっと会社から離職票が届きました。

離職票に1ヶ月とか理解できませんが…。

しかも、届いたのは5月3日。

ゴールデンウィークだ!っちゅうねん!

ハローワーク閉まってるちゅうねん!

って感じで怒ってました。

ゴールデンウィークが明けた先週、ハローワークで雇用保険の

手続きしてきました。

その手続きも人が多かったので2時間待った><

[ 2009/05/15 23:07 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

ダメでした

面接を受けていた会社から返事が来ました。

封書で(。-`ω´-)

今まで電話だったのに、突然の封書って…。

封書=ダメってことじゃん。って思って

開封するのが嫌で仕方なかった。

[ 2009/04/18 13:32 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

2次面接終了

この前、面接に行った再就職先から連絡がきて

今日2次面接に行ってきた。

今日の面接は受かれば勤務することになる会社へ行って

その会社の人との面接

[ 2009/04/13 17:43 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

面接終了

再就職先の面接、終了。

正直な感想

「微妙」

[ 2009/04/07 19:41 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's