腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M:I4/ゴースト・プロトコルなど

まだこれから公開で気になる映画が、あと3つほど…
全部、別々の記事にしようかと思ったけど気力がなくなり、
残りは一まとめにしよっと~

まずミッション:インポッシブルの4作品目

ミッション:インポッシブル4

トム…凄いことしてます。
今度のイーサン・ハントはロシアの工作員に扮するそうな。
ストーリーは公開されてないらしい。
調べ倒したら出てきそうなもんだけど、力尽きた\__○ノバタッ

監督は『レミーのおいしいレストラン』のブラッド・バード。
レミーってアニメじゃね?!
ネズミシェフじゃね?!?!

このシリーズどこまで続くんだろう?
M:I2が好きだから、またジョン・ウーやらないかな~

ついでに、2011年の12月16日に全米公開予定。

[ 2011/08/26 00:05 ] これから公開 | TB(0) | CM(0)

メン・イン・ブラック3

前回のホビットに引き続き、これから公開 映画ネタ。
メン・イン・ブラック3が製作されるんだって♪
この映画好き~(〃▽〃)

メン・イン・ブラック3…の画像ではない

[ 2011/08/22 23:03 ] これから公開 | TB(0) | CM(0)

ホビットの冒険

フロドとガンダルフが再びスクリーンに登場するそうな。
この前、どこぞでもらったペッラペラの映画冊子を見てて
これから公開になる映画とか、製作決まったよ的な映画がいっぱい載ってた。

観たいな~ってのが目白押し。
数作品ある中から、どれぐらい映画館に行けるかしら?

いっちばん気になったのは、ロード・オブ・ザ・リングの前身
ホビットの冒険の映画化。
全米公開もまだまだ先で、ほとんど情報も出てこず、画像すら拾えませんでした。

調べていくうちに色々とすったもんだあったみたいだけど、
何とか製作にこぎつけたそうな~

ホビットの冒険…ではなく、フロドたち

[ 2011/08/21 02:03 ] これから公開 | TB(0) | CM(0)

また作ったのね

パイレーツ・オブ・カリビアンに気をとられている間に
こんなのが作られていた。

このシリーズは好きですよ。
しかし、続けば続くほど面白くなくなっていくんじゃ…
という思いがあるのも事実。

ワイルド・スピード MEGA MAX

ワイルド・スピード MEGA MAX

メガ・マックス…ハンバーガーみたいな名前になってますが(ノω`)プププ

本国アメリカでは既に公開になっています。
前作を上回る大ヒットを飛ばしたそうな。
5作品目にしてこのヒットは映画業界でも非常に稀なこと。
「シリーズ3作目以降は下り坂になる」という定説を
ことごとく覆す快挙となっている…そうです。

日本での公開は2011年10月1日(土)全国ロードショー。

[ 2011/05/20 15:41 ] これから公開 | TB(0) | CM(0)

パイレーツ・オブ・カリビアン4作品目

友達と今から話してます。
絶対観に行こうって。

パイレーツ・オブ・カリビアン4

パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉

今作はジャック・スパロウの元カノなんてのも出るとか。
ペネロペ・クルスが演じるとか。

永遠の命をもたらす伝説の泉をめぐり、ジャックが新たな冒険を繰り広げる。
監督はロブ・マーシャル。シカゴとかNINNEを撮った監督さんらしい。
シカゴもNINEもミュージカルじゃね?

[ 2011/02/28 12:52 ] これから公開 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


