腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

はじめてのwii

さっそくやってみた。

はじめてのwii

はじめてのwii

↑でやってるソフトも「はじめてのwii

その中に入っているビリヤードで母様と対決中!

[ 2009/01/03 20:40 ] Wii | TB(0) | CM(0)

本当に買っちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

何と何と!本当にwiiを買っちゃった!

ようこそ我が家へ!


29日に買いに行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

母様、大変興奮されてましたよ(* ̄m ̄)ウププ

[ 2008/12/30 00:35 ] Wii | TB(0) | CM(0)

wiiを買おうか?という相談

うちの母が、wii Fitしたいらしい。

ずーっと言ってます。

「したいーほしいー」って。

CM見るたびに↑の言葉が聞こえてきます。
[ 2008/11/11 23:59 ] Wii | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's