腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

グランブルーファンタジー ~砂神イベ終了、討伐イベ開始~

何か長いな~と思ってた砂神イベ終了。
そして新たなイベが始まり、もうすぐ終了しますw

グラブル_イフリート討伐イベ

討伐イベ。
前回の討伐イベ、ウォフマナフだったけ?の時はレベル低すぎ
装備なさすぎで、やる気なくしたから放置w

[ 2014/06/20 23:35 ] ネトゲ・アプリ | TB(0) | CM(0)

グンブルーファンタジー イベ中 ~砂神の巫女と陰謀の涙雨 参加中~

まだ飽きておりません。
私にしては珍しい。

できる時にボチボチやりつつ、現在イベント開催中なので
気が向いたら頑張りつつ、たまに爆発しております。
まぁ私の爆発なんてせいぜい宝晶石でエリ草を数個交換し、投下する程度だけど( ゚∀゚)・∵ガハッ
しょっぼ!

[ 2014/06/12 20:06 ] ネトゲ・アプリ | TB(0) | CM(0)

グランブルーファンタジー

先月インストールしてみました。
CM打ってて気になったし、FFっぽい雰囲気?と感じて興味を持った。

現在、ハマっております。

グラブル(ロゴ)

グランブルーファンタジー
RPGアプリです。

[ 2014/06/04 19:39 ] ネトゲ・アプリ | TB(0) | CM(0)

釣り

相変わらずハンゲやってます。

飽きもせず。今のところは。

もうすぐ飽きてログインしなくなる予定(。ノε`。)ンププ

っていうか1回バックスペース押して

記事全部消えたし(`-´メ)

書き直しかよ(ノ_-;)ハア…

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

ハンゲで入り浸っているゲーム、釣り。

わくわくフィッシングというやつ。

オートで釣り中

[ 2009/08/15 15:55 ] ネトゲ・アプリ | TB(0) | CM(0)

ハンゲ熱、上昇中

180種類以上の無料ゲームが遊び放題~

というネットオンラインゲームをやってます。

もう3年ぐらい前に登録して、ずーっと放置し続けてたのに

ここ最近、毎日やってるかもしれない。

やってるって言っても基本的にログインして放置プレイ

なんだけど(ノ∀`)ンププ

放置でOKなゲームしてるので。

[ 2009/07/28 15:18 ] ネトゲ・アプリ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's