腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暇つぶし

前に1度やったけど、何故か記事内に反映されてなかったから
再度記事内に埋め込み。

暇つぶし。

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 起こす。「朝ですよ。」
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 気合いで受け止める。そしてペッチャンコ「?__○ノバタッ」
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 存分に楽しむ。「このまま住み着こうか?」
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 乗る。動かす。「どいてください。踏みますよ?」
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 突っ込む。「娘ですけど?」
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 戦う。「(y゚ロ゚)yカカッテコンカイ」
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 ドラゴンボールを粉砕。「( ノ゚ロ゚)ノ ⌒┫:・’.::ヤッテラレルカアアアァァァァァ!!!!」
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 おはぎ嫌い。ハナから食べない。「あんこは天敵です。」
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 通報。「お金落ちてます。(*・_・)」
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 憐れみに満ちた目を向け二度寝にはいる。「どうしたの?大丈夫?」
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 どうしようもない。「何か面白いものありました?」
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 質問。「タバコが原因ですか?」
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 死ぬ。そしてCSIに原因を究明してもらう。「グリッソム主任、よろしく。」
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 とりあえず読む。「古風なことするもんだ。」
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 どうもしない。「やりたい人がやればいいと思う。」
[ 2012/03/03 17:52 ] ばとん | TB(0) | CM(0)

あなたはどっちをとりますか

何となくバトン
ランキング2位は目についた。興味持ったよ。
[ 2008/11/13 00:23 ] ばとん | TB(0) | CM(0)

自己紹介バトン

暇だったからバトンやってみた~( ▽ )
[ 2008/11/02 01:11 ] ばとん | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


