腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミッキーおせち♪

今年、我が家はこんなものを注文してみた↓↓

届いた♪

ミッキーおせち(≧∇≦)

母様が発見し、注文しました♪

お重自体がミッキーの形でした。

セットでミッキーの割り箸も入ってました。

ついでに、風呂敷もミッキー。

何もかもミッキーでした♪

[ 2008/12/31 23:30 ] 家ご飯 | TB(0) | CM(0)

本当に買っちゃったΣ(・ω・ノ)ノ

何と何と!本当にwiiを買っちゃった!

ようこそ我が家へ!


29日に買いに行ってきました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

母様、大変興奮されてましたよ(* ̄m ̄)ウププ

[ 2008/12/30 00:35 ] Wii | TB(0) | CM(0)

猫の不思議

今更ながら猫って不思議。

何でこんなことするの?

何やってるの?

[ 2008/12/29 18:18 ] うちのにゃんこ | TB(0) | CM(0)

貯めてます。

年末に備えて、地道に貯め続けていたもの

チロルの山

チロル
[ 2008/12/28 23:35 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

終わったぞぉぉぉぉ!

今年の仕事終わったぞぉぉぉ!

\(゚▽゚*)/バンジャーイ

こんなに嬉しいことって最近あったかしら?(* ̄m ̄)プッ
[ 2008/12/27 00:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

においに酔う

毎年クリスマスプレゼントを考えるのは大変だぁ

その時思いついたこと。

お菓子作ればいいじゃん!

ってことで、我が家と近所に住んでるお友達家族には

手作りお菓子がクリスマスプレゼントになりました。

[ 2008/12/23 18:39 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)

久々の飲み会

友達と飲みに行ってきた♪

飲みというか、この時期だったら忘年会って言っていいかな?!

昔からの友達と飲んで喰っては楽しかった(≧∇≦)

腹いっぱい
[ 2008/12/20 19:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

何じゃこりゃ?!

体調も良くなったところでブログ更新♪

母様が変なもの買ってきた。

うちの母様はよく変なもの買ってくるのです。

今回の変なものは

お醤油

醤油
[ 2008/12/17 19:09 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

気分も変わる

長期間放置していた髪をどうにかしないと!

ってことで、年末に突入する前に美容室へ行ってきた(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
[ 2008/12/13 18:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ズーむすび

巷で話題(?)のズーむすび

ズームインスーパーでやってるね、今。

高知に向かう途中のコンビニで発見した。

ズーミン
[ 2008/12/11 22:56 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

ランチは豪華に♪

ランチカニ食べてきたー(〃▽〃)

まず出てくるやつら

やっぱりカニは美味い!
[ 2008/12/10 23:09 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

お家MAX!

どうぶつの森(DS)増築がおわって、だいぶ経ちます。

最近、それぞれの部屋の家具が、そこそこ集まってきたv( ̄ー ̄)v

もうローンも返したしね。

裏技で金増やしまくって、一気に返した(。-∀-)ニヒ♪
[ 2008/12/08 23:45 ] DS | TB(0) | CM(0)

初雪だー♪

昨日、高知道で走行中、初雪見ました♪

今年初めての高速道路でって、どうよ?と思ったけど、

そんなの関係なく、はテンション上がります
[ 2008/12/07 00:22 ] お出かけ・旅行 | TB(0) | CM(0)

うまくのせられた結果

昨日のブログにも書きましたけど

我が家にはマリン・アーティストのラッセンの絵があります。

フレンズ

金持ちなんてもんじゃありません。

それじゃ、なぜ?なぜうちに?

理由は、やり手の販売員の方に捕まったから(ノ∀`)ンププ
[ 2008/12/02 19:11 ] 好きな画家 | TB(0) | CM(0)

クリスチャン・リース・ラッセン

この人は有名ですよね~

ハワイ在住のマリンアーティスト

過去、日本のテレビ番組にも出てたことがありますし、

来日展とかよくやってます。

私は見事に会い損ねましたけど・゚・(ノД`;)・゚・
[ 2008/12/01 19:08 ] 好きな画家 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


