腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

健康?不健康?

更新が1週間に1回のペースになってきている_| ̄|○

というか、先日体を壊した私。

でも今流行のインフルさんじゃございません。

1日寝てたら治りました。

どうやら私、インフルさんに対しては大変強い免疫を持っているらしい…。

[ 2009/01/30 22:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

博打一家

昨日ばーちゃん宅で麻雀

画像 001 (2)(ペイント40かける40)

↑の写真は麻雀準備中。

パイ放り出してテンボウ分けてます。

シワシワの手はばーちゃん(* ̄m ̄)ウププ

麻雀

正直、私はまだ役が分からない。

[ 2009/01/25 15:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

健康診断

1月16日。

大嫌いな病院へ行かざるを得ない状況に追い込まれた( ̄_ ̄|||)

職場の健康診断

診断結果は、どこも異常なしで健康体だったから

まぁ良かったけどさ。

私は本当にほんっとーに!

病院が嫌い。(。-`ω´-)

大嫌い。(`-´メ)

[ 2009/01/18 12:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

プリチー♪

きゃっわいい(〃▽〃)

テレビでやってた超カワイイにゃんこの動画発見♪



本当カワイイな~このにゃんこ(〃▽〃)

うちの子も、こんなカワイイことやってみたらいいのに・・・。

って、こういうの何かそそるみたいで。

隠れたり現れたりしてると、遠くからでも寄ってくる。

うちの子も、私が隠れたり現れたりを繰り返してると

寄ってくる・・・寄ってはくるんだけど、

この動画のにゃんこみたいにはできない。

上手にだるまさんが転んだやってるよね~動画のにゃんこ。

でもうちの子は、もの凄い勢いで走って寄ってくるんだよ。

頭突きでもされるんじゃないかってぐらいの勢いで来る!

文句言いながら(; ̄д ̄)

「何からかってるんだよ~!」とでも言ってるような感じ(゚ー゚;)

立ち止まるなんて高度な技は使えない、うちの

いつかやってみたい。

だるまさんが転んだ鍋を・・・( ̄ー ̄)

[ 2009/01/16 20:37 ] カワイイにゃんこ | TB(0) | CM(0)

おかしいですか?

我が家ではポピュラーなことなんですが…

絶妙コラボ

[ 2009/01/15 19:54 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

帰宅後一番

帰って着替えて一番にすること

糖分&カフェイン補給(* ̄- ̄)

09.01.07 かまどと母恵夢(ペイント50×50)

[ 2009/01/14 19:06 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

これ何だ?

これ何だ???

でかっ!

[ 2009/01/13 23:05 ] 家ご飯 | TB(0) | CM(0)

祝日と雪

本日祝日!

でも出勤!(; ̄д ̄)

そして通勤中、に遭遇!

[ 2009/01/12 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

お買い物♪

今日は家族ぐるみで仲良くしているお宅の

おば様と息子くんの誕生日プレゼントか買いに行ったつもり…

いや、ちゃんとプレゼントも買ったんだけど

何でかな~何か余計なものまで買ってしまったよ(ノ∀`)ンププ
[ 2009/01/11 18:50 ] 買い物&通販 | TB(0) | CM(0)

納豆チーズパスタ

仕事が始まって更新がぁぁ(T-T*)

体がしんどい…_| ̄|○

そんな時でも休日パスタ作っちゃう( *´艸`)クスクス

納豆があったから納豆チーズパスタです♪

納豆パスタ

[ 2009/01/10 11:30 ] 家ご飯 | TB(0) | CM(0)

はじめてのwii

さっそくやってみた。

はじめてのwii

はじめてのwii

↑でやってるソフトも「はじめてのwii

その中に入っているビリヤードで母様と対決中!

[ 2009/01/03 20:40 ] Wii | TB(0) | CM(0)

2009年になりました

明けましておめでとうございます。

今年はどんな年にしよう…どんな目標を立ててみよう。

って考えてはみるけど、結局毎年同じような年を過ごしてしまう私(ノ∀`)ンププ

まぁ職場で何やかんやあるだろうとは確信している。

あんな人達に負けないぞ!という気持ちだけは強くもってます(* ̄m ̄)プッ


というか、さっき帰宅した。

元旦は毎年ばーちゃん宅に行きます。
[ 2009/01/02 00:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's