腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

食べすぎです!

最近うちの猫、すっごい食べる…。

何で?(; ̄д ̄)

もうすぐ春だから?

[ 2009/02/28 23:21 ] うちのにゃんこ | TB(0) | CM(0)

アクアゾーンは癒し系

疲れているあまり、こんなソフトに手を出した。

さかなと遊ぼう!アクアゾーンです。

さかなと遊ぼう! アクアゾーンDS~海水魚~さかなと遊ぼう! アクアゾーンDS~海水魚~
(2008/03/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


面白いとか面白くないとか、そういう次元の話じゃない。

癒されるかどうか。それが大切!

[ 2009/02/25 20:48 ] DS | TB(0) | CM(0)

SAW6その前にSAW5

SAW5が公開になった時点で、6の情報が出てたみたいですね。

SAW5のDVDが3月に発売になるってことで、

SAWについて検索してたら、6の情報が出てきました。

5は6に続くような終わり方をしているとか…

[ 2009/02/21 17:08 ] 鑑賞しました | TB(0) | CM(0)

プリンチロルは美味しいよ

ちょっと前にコンビニで見つけた

どでかチロルのプリンバージョン。

どでかプリン

これ結構イケる(=´▽`=)

[ 2009/02/20 00:16 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

第676回「免許や資格、持ってますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは、「免許や資格、持ってますか?」です。 就職や、自分の将来のために有利になる資格や免許。今話題の「漢検」や、「英検」などは、持っている方は多いのではないでしょうか。私は、ズバリ漢検と英検ですね~。今度、漢検の準1級取りに行く予定です!あくまで予定!教・..
FC2 トラックバックテーマ:「免許や資格、持ってますか?」



資格、あったほうが何かと有利だろうな~とは

思っています。

でも…就職時、有利に働くであろう資格

あいにく持ち合わせておりません(゚ー゚;)

私が現在持っている資格は3つ。

[ 2009/02/17 20:08 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

トマトクリームソースのパスタ

晩飯パスタを作りました。

本日作ったのも未知のパスタ

作ってる途中で不安になるぐらいの、色(;゚ Д゚)

そして出来上がってからも、食べるのが怖いと思ってしまう色( ̄_ ̄|||)

晩飯パスタ

真上から撮った写真は、どうにもこうにも汚かったのナナメ撮り決行。

これなら載せれるかな?ってことで画像アップしました…。

見た目はアレだけど、味は悪くなかったよ(ノ∀`)ンププ

[ 2009/02/16 22:53 ] 家ご飯 | TB(0) | CM(0)

これは楽しみな映画です

トランスポーター3の映画情報を見つけた♪

ウィキペディアで何かを検索していたら、引っかかってきてビックリ!

( ゚д゚)ンマッ!!3ですって!観たいじゃない!

好きなアクション映画です。トランスポーターは。

[ 2009/02/15 12:55 ] これから公開 | TB(0) | CM(0)

バレンタインに麻雀

今日はバレンタインデーですね。

バレンタインデーって何?って感じの私は、おばあ宅で麻雀(ノ∀`)ンププ

麻雀

先月から始まった麻雀

毎月1回のペースでいこうか?というのを実行中。

[ 2009/02/14 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

猫にんマッサージ中

うちのにゃんこマッサージが好きらしい。

もうおじいちゃんだからかな?

背中の皮をモミモミすると、どんなにうるさくても途端に大人しくなります。

[ 2009/02/13 01:07 ] うちのにゃんこ | TB(0) | CM(0)

久々のパスタ

昨日、久々に作ってみたお昼にパスタ

ポヴェレッロという大変、発音のしにくい名前のパスタです。

レシピだけ拾ってきて、生まれて初めて食べたものなので、

正解か不正解か分からない。

09.02.07 lunch (2)

作り方は、とても簡単。

タマゴ2個とチーズとバターがあればできます。

[ 2009/02/08 22:58 ] 家ご飯 | TB(0) | CM(0)

でかっ!

仕事の帰りにタバコを買いにコンビニへ行ったけど

コンビニって誘惑がいっぱいだね~(ノ∀`)ンププ

疲れてるもんだから甘いものが目についちゃって大変でした。

で、結局買ったよ。甘いもの。

でかい

どでかチロルくん。

右の小さいのは、よくチロルパックに入ってるミニサイズのチロルくん。

[ 2009/02/06 19:27 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

かまど

高速道路のPAで思わず写真を撮ってしまったもの。

かまど

でっかいかまど(=´▽`=)

[ 2009/02/03 22:04 ] お出かけ・旅行 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's