腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅先での小さな出会い

先週末、日帰りで遠出してきた。

そこで小さな出会いがありました♪

まんまるにゃんこ

白くてまん丸のにゃんこ。

どこかの飼いみたいだった。

車の脇でタバコ吹かしてたらいつの間にか足元にいた。

[ 2009/03/30 19:14 ] カワイイにゃんこ | TB(0) | CM(0)

ラーメンおにぎり

昨日、同じ職場の人に頂いた「出前一丁」のおにぎり。

ラーメンの出前一丁のおにぎりって何ぞ?

と思いつつ食べてみると、こりゃイケるじゃん♪って感じでした。

そして今日、有給消化で仕事休み。

今の仕事辞めるからハローワークへ~その後コンビニへ~

で(*`Д『+』)ハッケン!!ラーメンおむすび

[ 2009/03/27 14:33 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

セルフが得意

今日の帰り、メーター見てみるともうすぐヤバそうだったガソリン

入れて帰ろうかな~って思ったんだけど、

帰り道にあるガソリンスタンドが混んでたので、今日は断念。

まぁもう1日ぐらいもつだろうってことで(。ノε`。)ンププ

というか、私は店員にガソリンを入れてもらうスタンドが苦手。

[ 2009/03/25 19:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

トリックアート

ふと思い出して検索してみたトリックアート

一時期ハマってました。

有名トリックアート

美術の教科書なんかに載っている有名なトリックアート↑↑↑

若い女性と老女の融合。

凄いね~こんなのどうやったら描けるんだろう…。

書いてる途中で頭の中グチャグチャにならないの?

とか余計なことを考えてしまいます(^▽^;)

[ 2009/03/24 19:32 ] 絵その他 | TB(0) | CM(0)

SAW5

この3連休の間に届きました~♪

通販で注文していたSAW5

ソウ5 DTS【アンレイテッド】エディション [DVD]ソウ5 DTS【アンレイテッド】エディション [DVD]
(2009/03/19)
トビン・ベルコスタス・マンディラー

商品詳細を見る


相変わらず最初はゲームシーンから始まるものの

今回はちょっと違った…。

アレ…条件満たしてるっぽいのに助からないよ?

みたいな感じでのスタート。

[ 2009/03/22 16:13 ] 鑑賞しました | TB(0) | CM(0)

うちの身内はうるさいぞ

今日はお彼岸

お墓参りにいってきた。

ちょっと寒かったけど天気が良くてよかったよかった(*^▽^*)

今日のお墓参りで改めて思ったこと。

うちの身内連中は非常に賑やか。

賑やかというか、やかましい?(ノ∀`)ンププ

[ 2009/03/21 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もしも禁煙するなら

ゲームっぽくないけど一応DSのソフトだしゲームなんだろう…。

そんで、本当にイイのかどうか?超疑問ソフト

もしも!?禁煙するなら・・・もしも!?禁煙するなら・・・
(2008/11/27)
Nintendo DS

商品詳細を見る


もしも禁煙するなら…

商品情報を見てみると、どうも禁煙サポートツールらしい。

[ 2009/03/19 19:53 ] DS | TB(0) | CM(0)

多っ!

この前のMステで新生EXILEのパフォーマンス見ました。

新生EXLE

多っ!(゚ロ゚屮)屮

何かもう人数が多すぎて何が何だか(^▽^;)

[ 2009/03/15 14:18 ] 日本の人 | TB(0) | CM(0)

迷っています。

買おうかどうしようか今、猛烈に迷っているもの。

それは…



です。

[ 2009/03/11 23:47 ] 日本の人 | TB(0) | CM(0)

花粉症?

これは何?

花粉症

と思ってしまうぐらい、ここ最近くしゃみが凄い('・c_・` ;)

[ 2009/03/10 00:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

また牡蠣

まただよ、また。

また夕飯に牡蠣が出てきたよ。

また牡蠣

ついこの前食べたばっかりだよ。

[ 2009/03/09 00:07 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

ジョーカー・ゲーム

ちょっと気になっている本。

ジョーカー・ゲームジョーカー・ゲーム
(2008/08/29)
柳 広司

商品詳細を見る


日本の小説はあまり読まないけど、これはちょっと気になる…。

[ 2009/03/07 15:22 ] 日本の本 | TB(1) | CM(1)

海のミルクと呼ばれるヤツ

今日の晩御飯で出てきたもの。

開け!

牡蠣

網ではなくホットプレートで焼いていただきました。

基本、生臭いものは嫌い。

ウェッ!臭せぇっ!こんなもの食えるかっ!(`-´メ)ってなる。

牡蠣もしかり…(・・;)

なのに何で牡蠣???

[ 2009/03/01 22:45 ] 外食 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


