腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

エビさんのバター醤油パスタ

ちょっと失敗した感のあるエビのバター醤油パスタ。

昨日の晩御飯。

エビのバター醤油パスタ

見た目はいいんだけど、ちょっと臭かった。

エビさんを放置しすぎたか!?(`ロ´;)

[ 2009/04/30 18:47 ] 家ご飯 | TB(0) | CM(0)

火がつきそうだ!

通販サイトを見ていて買い物のスイッチが入りそう…。

物欲に火がつきそうな感じがする!

定額給付金が入ったら買ってやろうか?!ぐらいの勢いです。

ちょっと気になっているもの。

新しいのがすごく欲しい。

共通して「香水

最近買ってないから欲しいな~と思いつつ、通販新作香水買うのって

難しいな(; ̄д ̄)と思う日々。

香りが分からないから。

で、今気になっているのがバーバリー新作です。

[ 2009/04/29 15:21 ] 買い物&通販 | TB(0) | CM(0)

買い物したいなぁぁぁ

買い物したいなぁぁぁぁ!と思って1番にチェックするところ。

楽天市場


何でもあるから時間潰れるし、見てて楽しい♪

服や雑貨、家具、スキンケアグッズ、コスメ、スイーツ取り寄せとか

ゲームとか家電とかとか・・・・・・

とにかく何でもある!

最近は特に時間があまっているので、よく見てます。

[ 2009/04/28 13:54 ] 買い物&通販 | TB(0) | CM(0)

アース

この前、改めて観てみました。

アース スタンダード・エディションアース スタンダード・エディション
(2008/06/27)
地球

商品詳細を見る


ドキュメンタリー映画のアース

いい映画だと思います。

[ 2009/04/25 23:25 ] 鑑賞しました | TB(0) | CM(0)

しゃべる!DS お料理ナビ

カテゴリーをゲームにするべきか料理にするべきか悩みました。

結局カテゴリー「DS」に落ち着いた。

そんなことは、どーでもいい(ノ∀`)ンププ

時々アイデアを貰ったり、実際に作ったりしています。

しゃべる!DSお料理ナビしゃべる!DSお料理ナビ
(2006/07/20)
Nintendo DS

商品詳細を見る


しゃべる!DSお料理ナビ

私が夕食を作るときは、時々利用しますこのソフト。

[ 2009/04/24 18:09 ] DS | TB(0) | CM(0)

じゃがいものニョッキ

何度か挑戦している「じゃがいものニョッキ

ニョッキ バジルソース

過去作ったときは、粉の量が少なくて茹でたらボロボロ…

になったり

茹ですぎてベチャベチャ…

になったりしたけど、何とかまともなのができました(≧∇≦)

[ 2009/04/23 14:21 ] 家ご飯 | TB(0) | CM(0)

ひき肉とじゃがいものグラタン

昨日の夕飯。

ひき肉とじゃがいものグラタン

毎日メニューを考えるのが面倒くさすぎる(; ̄д ̄)

何せうちの母様は好き嫌いが多すぎる。

アレ喰わないコレ嫌い、で何作ったらいいのか分からなくなってしまう…。

だから母様が嫌いでも知ったことか!って感じで

作ったのが「ひき肉とじゃがいもののグラタン」

母様はイモが嫌い。

そんなん知るかぁぁーー(`-´メ)

[ 2009/04/21 15:04 ] 家ご飯 | TB(0) | CM(0)

風呂あがり

風呂あがりのうちの

興奮気味

カナリ興奮気味で、とてもお怒りです。

毛の生え変わる時期で、抜け毛が激しいのと

ベランダでゴロゴロするせいか、毛からコンクリートの臭いが…。

くっせ!(`ロ´;)

ってことで風呂に入れました。

[ 2009/04/20 15:10 ] うちのにゃんこ | TB(0) | CM(0)

一年目の手紙

占いやってみました。

学生の頃はよくやっていたハニホー!

一年目の手紙というのをやってみたよ。

[ 2009/04/19 11:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ダメでした

面接を受けていた会社から返事が来ました。

封書で(。-`ω´-)

今まで電話だったのに、突然の封書って…。

封書=ダメってことじゃん。って思って

開封するのが嫌で仕方なかった。

[ 2009/04/18 13:32 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

昔の海外テレビドラマ鑑賞中

今少しずつ海外テレビドラマのSEX and the CITYを

観返しています。

Sex and the City Season1 プティスリム [DVD]Sex and the City Season1 プティスリム [DVD]
(2008/08/22)
サラ・ジェシカ・パーカーキム・キャトラル

商品詳細を見る


映画版のDVDが出たことがきっかけで、最後まで観てなかった

ドラマの方を先に観ようと思って。

でも、なかなか進まない…。というか、1枚が長い(´□`;)ハゥ

[ 2009/04/17 13:17 ] 海外テレビドラマ | TB(0) | CM(0)

食生活が危険

仕事を辞めてからずっと

私の食生活がおかしなことになってきています(`ロ´;)

朝食は食べなかったり、昼食夕食も時間が遅かったりと

もともと不規則な食生活だったけど、今はさらにオカシイ感じがしています。

[ 2009/04/16 11:13 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2次面接終了

この前、面接に行った再就職先から連絡がきて

今日2次面接に行ってきた。

今日の面接は受かれば勤務することになる会社へ行って

その会社の人との面接

[ 2009/04/13 17:43 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

電子タバコ

今ちょっと気になっている物。



電子タバコ

タバコを辞めるって目的で気になるわけじゃないけど…。

何か面白そうだぁと思って(。-∀-)

[ 2009/04/12 18:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

満開

がキレイに咲いてた。

桜

今日の午前中に出かけた帰り、自宅近くの公園へ寄ってみた。

がキレイだったし、良い天気だったからちょっと歩こうかと思って。

満開でした。

[ 2009/04/10 15:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

面接終了

再就職先の面接、終了。

正直な感想

「微妙」

[ 2009/04/07 19:41 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

明日面接

今からゴチャゴチャ考えたってどうにもならないけど

明日の面接について色々考えちゃいます(。-`ω´-) ウーン

バイト面接じゃなくて就職面接だから気分的にちょっと違う。

今までバイト面接ってちょっとラフに考えてた部分があるから…。

[ 2009/04/06 09:57 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

ばっさりいったよ

もうすぐ面接ってことで髪をどうにかしないと!

と急いで美容室に行ってきた。

空いてるのか?と心配しながら昨日に予約の電話入れて。

空いてて良かった。

面接は来週の火曜日、月曜日は美容室休みだもんね。

[ 2009/04/04 16:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いいことあるかな

四葉のクローバー見つけた。

いいことあるかも

母様と出かけていたある日、

四葉のクローバーまで見っけ(≧∇≦)

[ 2009/04/03 17:12 ] お出かけ・旅行 | TB(0) | CM(0)

夕飯のメニュー

ここのところ夕飯は私が作っています。

時間がものすごーくあるし、仕事を辞めた時点で母様から一言。

「明日ドリアが食べたい♪」

その一言で「あ…やっぱり?」みたいな?(。ノε`。)ンププ

そりゃ何もしてないんだから夕飯ぐらい作らないとね。

ってことで、毎晩作ってるんですが…

これがとんでもなく面倒くさい作業ですね!

メニューを考えるのも大変ですしね!

[ 2009/04/02 09:37 ] 家ご飯 | TB(0) | CM(0)

暇すぎて…



すぎる( ̄- ̄)

仕事を辞めてまだ2日しか経ってないけど

すぎて脳みそ溶けそう(*-゛-)

[ 2009/04/01 14:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's