腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

寛永通宝を見てきました

この暑い中、ちょっとお出かけしてきました。

香川県観音寺市にある琴弾公園へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

琴弾公園には銭形があります。

銭形の砂絵です。

[ 2009/06/30 14:35 ] お出かけ・旅行 | TB(0) | CM(0)

ジョニー・デップのお兄ちゃん

yahooのトップページに出ていて

思わずクリックしてしまった記事。

ジョニー・デップ

ジョニー・デップ異父兄

[ 2009/06/28 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

サクランボ

昨日、母様が頂いてきたサクランボ

山形のサクランボ

会社の人が山形サクランボをくれたらしい。

サクランボって味はトマトっぽいような…

野菜に近いフルーツだな~って思ってた私には

結構な衝撃を与えてくれた山形サクランボ

[ 2009/06/27 15:36 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

DVDに溺れる

ここのところ私にしては猛烈な勢いで

DVDばっかり観ています。

だいたい昼過ぎぐらいから観てたり

時には夜~深夜にかけて観て

変な夢見たりしてます(ノ∀`)ンププ

夢でデッカイ魚に襲われたときは

ビックリしましたΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!

[ 2009/06/25 19:12 ] 鑑賞しました | TB(0) | CM(0)

手羽先♪

今日の夕食、ばあ様と母様と3人で

超美味しい手羽先を食べに行ってきた(≧∇≦)♪

お店の名前は「廣将(ヒロマサ)」

こっちの地方には3店舗展開していて、

手羽先が本っっっ当に美味しい♪

大好きなんだなぁぁ(〃▽〃)

[ 2009/06/19 23:25 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

ほめられサロン

テレビか何かで見た

ほめられサロン

自分の名前と性別と仕事を選択して

クリックすると果てしなく褒められる

というサイト(ノ∀`)ンププ

[ 2009/06/18 13:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

あ…あづいっっ!!!

暑い!!!(`ロ´;)

暑い!!!(_ _|||)

現在の私の部屋の温度…

31度を記録

約31度を記録!!!

暑い!!!(`ロ´;)

夜になっても、ここから温度が

下がることはあまりない。

下がっても1度か2度。

私の部屋だけ熱帯夜♪

\__○ノバタッ

[ 2009/06/16 17:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

もんじゃ焼き

初めて「もんじゃ」というものを食べに行きました。

もんじゃは昔1度だけ、もんんじゃの元みたいなのを

買って家で作ったことがあるけど、

何か中途半端なお好み焼きみたいになって

見事に失敗(ノ∀`)ンププ

今度はお店に行って食べてみようってことで

昨日の夜に行ってきた(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

おそらくチェーン店であろう「太陽の時代」っていう

もんじゃ焼きのお店。

[ 2009/06/15 19:01 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

ご当地アイテム

色んなところへフラフラ出かけて

そのつど立ち寄る高速のSAなどで、

ご当地アイテムを買うことがあります。

今、行く先々で買っているのは

ご当地スティッチ

ご当地スティッチ

キーホルダーやらストラップやら様々。

[ 2009/06/12 16:16 ] お出かけ・旅行 | TB(0) | CM(0)

柚子蜜ドリンク

この前、愛媛に行ったときに出会った

メッチャ美味しいジュース

柚子ジュース

柚子蜜ドリンク

柚子蜂蜜ジュースです。

[ 2009/06/06 12:01 ] お出かけ・旅行 | TB(0) | CM(0)

しまなみ街道

この前の人面魚を見たとき…。

愛媛にはしまなみ街道を通って行ってきました。

しまなみ街道は開通してすぐぐらいに

じー様、ばー様、母様、小さい私で

行ったことがあるけど、その時の記憶は

「渋滞」しかありません(^▽^;)

開通したばっかりってこともあって

車が前に進まなかったのを覚えています。

そんな思い出しかなかった、しまなみ街道ですが

今はスムーズに進みます♪(当たり前w

色んな橋があるもんだ~と思いながら

車内から強引に撮影してみました(ノ∀`)ンププ

[ 2009/06/05 14:13 ] お出かけ・旅行 | TB(1) | CM(0)

買っちゃった

どうにもこうにも埒が明かない!

ってことで、GIMPを買っちゃいました(。-∀-。)

購入したのはこれ↓



このしか持ってない…っていうか

このしか店頭になかったし、他のを見てない

からはっきりとしたことは分からないけど、

個人的には買って良かったって感じがしてます(。-∀-。)

[ 2009/06/03 18:21 ] その他 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's