腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

ハンゲ熱、上昇中

180種類以上の無料ゲームが遊び放題~

というネットオンラインゲームをやってます。

もう3年ぐらい前に登録して、ずーっと放置し続けてたのに

ここ最近、毎日やってるかもしれない。

やってるって言っても基本的にログインして放置プレイ

なんだけど(ノ∀`)ンププ

放置でOKなゲームしてるので。

[ 2009/07/28 15:18 ] ネトゲ・アプリ | TB(0) | CM(0)

ちくわin○○

ちくわinきゅうり」とか「ちくわinチーズ」とかは

うちでも普通に作ってたお手軽メニュー。

この前バラエティ番組見ていて出てきた

ちくわinポテトサラダ

そしてinしたのを天ぷらにして頂くという調理法。

熊本県ではポピュラーなメニューらしい。

見ていた番組は「ケンミンショー」

[ 2009/07/27 17:41 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

プチ旅行先での出会い

プチ旅行先での小さな出会いその2がありました。

(その1は→
こちら

この日は小さな出会いが2回あった。

1回目は、本当に小さい出会いだった(ノ∀`)ンププ

しかも、文章だとあまりピンとこないかもしれない

小さな出会い(  ̄m ̄)プ

[ 2009/07/23 15:44 ] お出かけ・旅行 | TB(0) | CM(0)

おいしい「えびせん」を頂いた

ちょっと前だけど、母様が会社からお菓子を

持って帰ってきました。

会社宛のものだったようですが、会社では誰も食べない

ということで、持って帰ってきたみたい。

エビ大好きな我が家にはピッタリすぎるお菓子。

桂新堂というお店のえびせんだったようです。

本店は名古屋。

全国の百貨店にも店舗があるみたいです。

[ 2009/07/19 16:11 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

屋島に行ってきました

ちょっと前、屋島に行ってきました。

源平合戦で有名な屋島

屋島の入り口で通行料を支払い、山道を登り

ついた先は駐車場。

車を止めて屋島寺の方へ歩いていってると見れます。

源平合戦の図

上の方に変なもん写ってますが、無視してください。

源平合戦の図。

[ 2009/07/16 16:37 ] お出かけ・旅行 | TB(0) | CM(0)

我慢大会

もう暑くてパソコンを触る気にならない\__○ノバタッ

日々の私は生ける屍のように、ダレまくり。

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_アヂィ…

何でそんなことになるのか?

我慢大会を開催しているから。一人で(´▽`*)アハハー

[ 2009/07/14 23:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いつの間にか…

ちょっと前まで梅雨のおかげで涼しかったけど

ここ最近というか、今日はいい天気ですね~

暑い暑い(;-_-) =3 フゥ

現在の室温(私の部屋)29度を記録しています。

もうすぐ…16時をすぎたら、もっと暑くなる予定。

覚悟しています。

というか、ちょっと前から嫌な声が聞こえるように…。

[ 2009/07/04 15:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

鳥坂まんじゅう

和菓子嫌い、あんこ大嫌いの私が

唯一おいしいと言って食べる饅頭。

鳥坂饅頭15個入り

鳥坂まんじゅう

正式にどう読むのかはハッキリと

分かりませんが「とっさかまんじゅう」で

記憶しています。

[ 2009/07/02 16:02 ] 外食 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's