腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

ラッセン来場展

書くのをすっかり忘れていた(`ロ´;)

今年の夏、超久々にクリスチャン・リース・ラッセンの展示会に

行ってきた。

それも来場展とやらに。

入り口

作家が展示会場にやってくるというやつ。

暑くてバテながらの絵画鑑賞でした。

[ 2009/08/28 16:42 ] 好きな画家 | TB(0) | CM(0)

マウス復活

先日ぶっ壊れたマウス。

復活というか、新しいのが手に入りました。

ふっかちゅ

初めましてこんにちは、新マウスくん。

この新マウスくんは少し大きめで使いにくいです。

[ 2009/08/26 14:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ご臨終

その兆候はあった。

もうすぐだろうな。

ヤバイだろうな。

とは思っていたけど…

ついに逝きました。

[ 2009/08/20 15:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

徳島の阿波おどり

8月12~15日の4日間、徳島徳島市内で

阿波おどりがあったそうな。

うちの母様がお友達と一緒に観てきたそうな。

阿波おどり1

私は興味ないので、行ってません。

何か祭りって全く興味なくて(゚ω゚;A)私は。

[ 2009/08/18 14:34 ] お出かけ・旅行 | TB(0) | CM(0)

釣り

相変わらずハンゲやってます。

飽きもせず。今のところは。

もうすぐ飽きてログインしなくなる予定(。ノε`。)ンププ

っていうか1回バックスペース押して

記事全部消えたし(`-´メ)

書き直しかよ(ノ_-;)ハア…

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

ハンゲで入り浸っているゲーム、釣り。

わくわくフィッシングというやつ。

オートで釣り中

[ 2009/08/15 15:55 ] ネトゲ・アプリ | TB(0) | CM(0)

虹が出てた

お盆のお墓参りの帰り、雨がザーッッ!と降ってきた。

しばらくして雨が上がって空に出てました。

曇り空に虹

写らないかな~?と思ってたんだけど

写った(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

[ 2009/08/13 14:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

四国村

またまたプチ旅行に行ってきました。

7月後半のことですが。

行ってきたのは

四国村

四国村

その名の通り四国にあります。

屋島に。

[ 2009/08/10 13:41 ] お出かけ・旅行 | TB(0) | CM(0)

毎年たくさんくっついてます

になると毎年大量に見つけるものがあります。

アップで見るとちょっとキモイもの。

蝉の抜け殻

蝉の抜け殻

[ 2009/08/07 18:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

成果のほどは?

ここのところ、よく思うこと。

パソコンを触っていると猛烈にタバコが吸いたくなる。

゜゜゜゜゜-y(´Д`)。o0○ プハァー

タバコの本数減らすぞ大作戦」

という記事を書いたけれども、パソコン触ってるとタバコ

吸いたくなるってことは…

本数が減ってないってことかい?!

[ 2009/08/04 22:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's