腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

ご当地スティッチ+α

前も1度記事にしたけど、行く先々で見つけたら買うアイテム。

ご当地スティッチ

ご当地スティッチ

四国4県と広島、岡山は揃いました。
この度、めでたく新たな仲間が集い総勢…
分かんないけど結構揃いましたd(*-*)b イエーイ

[ 2009/09/23 22:51 ] お出かけ・旅行 | TB(0) | CM(0)

ネタはあるのに記事にしない

ネタはちゃんとあるにも関わらず、それをなかなか記事にしない奴。
σ(゚∀゚*)アタチ!

何か最近、パソコンに向かうということをしなくなってしまった。
特に理由はないんだけど(゚m゚*)プッ
イスに座るのが面倒くさいのかも。
それ言っちゃどうにもならないっての(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ネタが溜まりに溜まってしまったので、ここいらでブログ更新。

この前、頂いて喜んだ物↓↓

エルモ!

エルモ
元同僚で今でも仲良くさせてもらってる人が
USJに行ったそうで、お土産で頂きました♪

[ 2009/09/22 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バーティミアス

超眠い(*-゛-)今ピークで眠い(-д-`*)ウゥ-
昨日2時弱しか寝てないからだろうと思う。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

テンプレカスタマイズにつきカテゴリー増幅。
記事数0のところを埋めよう!と思い立ちました。

まずは親カテゴリー「本」
子カテゴリー「海外の本」の記事から。

オススメ海外小説~(ノ ̄▽ ̄)ノ



バーティミアス3部作。↑左から1巻2巻3巻。
これ面白かった♪お気に入り(=´▽`=)

2巻発売の段階で映画化決定との情報が出たものの
スポンサーがつかず映画化の話はなくなった?
とか見たような気がします。

[ 2009/09/12 17:51 ] 海外の本 | TB(0) | CM(0)

たぬきまんじゅう

頂き物。

たぬきまんじゅう

たぬきまんじゅう
愛媛県では有名らしい。

[ 2009/09/11 12:00 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

テンプレートをカスタマイズ

テンプレートカスタマイズしてみた。

随時いろんなテンプレートがリリースされてるんだけど、
ある程度使うと飽きてしまうσ(・ε・アタシ)

なので、カスタム自由のテンプレートを見つけて
自分でカスタマイズしてみることにした。
画像とかそういうのも自由に変更できるっていうテンプレート
カスタマイズしようかなって。
飽きたらいつでも変更できるし(*´・д)(д・`*)ネー

[ 2009/09/09 18:55 ] テンプレート | TB(0) | CM(0)

ウラ県民性診断

ネットを徘徊していて見つけた「ウラ県民性診断

出身地からみたあなたがオモテ。
性格からみたあなたがウラ。

っていうことになってました。

何か面白そうだったからやってみた。

私のウラ県民性

[ 2009/09/04 19:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's