腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう後には引けないぞ

いい映画もなく、観るDVDもなくなった今
ついに手を出してしまった海外テレビドラマ



CSI:マイアミ

CSI:科学捜査班が好きでずっと観てる。

↑が初代のCSI:
初代って言い方はおかしいけど、最初に放送が始まったのが
CSI:科学捜査班。物語の舞台はラスベガス

[ 2009/10/28 19:26 ] 海外テレビドラマ | TB(0) | CM(0)

行きたいお店

今、行きたいお店ナンバー1。

猫カフェ

県内初の猫カフェがオープンしたらしい。
地元情報満載の雑誌に載ってた。

にゃんこと触れ合えるカフェ登場~(〃▽〃)
時間は30分~と、時間制限はあるものの行ってみたいな~

うちにも猫はおりますが、行きたいな~
アメショーとかロシアンブルーとかいるらしい。

アメショーはどうでもいいけど、ロシアンブルーとは
是非に触れ合ってみたいもんです(〃▽〃)

私が飼いたい猫はマンチカンだけど。
短足キャット最高(〃▽〃)

つーか、猫カフェに行きたいという思いを書きたかっただけ(ノ∀`)ンププ

[ 2009/10/26 21:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりにパソコン触ってるアタシ

ここのところ、パソコンをまったく触ってなかった。
何か面倒くさくて(ノ∀`)ンププ
それと映画とかドラマのDVDばっかり観て、
ワンピース(マンガ)また買い始めたから、そっちに夢中で。

ワンピースってちゃんと読むとやっぱ面白いね。
空島でストップしてた自分がアホみたい(。-∀-。)
空時まではエネルの耳たぶが超気になりました。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

ずっと前、コンビニで買った新商品に若干凹み
ムカッ!として何故かチーズケーキを作ったお話。

[ 2009/10/22 14:42 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

ストレスチェック!

どこぞで見つけたストレスチェック
今どのぐらいのストレスが溜まっているか?ではなく
あなたのストレスとの付き合い方はどんな感じ?っていうチェックみたい。

↓まずはYESorNOで選択していってAかBかCかD
までたどり着くべし!

ストレスチェック

見難かったら画像をクリック!
↑あんまり変わらないかもしれないけど別窓が開きます。

[ 2009/10/04 19:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

我が家の変なシチュー

この前、ばーちゃんのシチューを作った。
このシチューがちょっと変。

これでもシチュー

↑何か変でしょう。
そりゃ変です(。ノε`。)ンププ
ルーの入ってないシチューです。

シチューが入ってない状態で完成!
という妙なシチューが、うちのばーちゃんお得意のシチューです。

[ 2009/10/03 16:19 ] 家ご飯 | TB(0) | CM(0)

レイトン教授と悪魔の箱

新作の発売を控えたレイトン教授
3作出てる中の2作目、悪魔の箱をプレイ、クリアした。



前作と同じで、レトロな雰囲気の絵に
レトロな雰囲気の音楽がマッチしててイイ感じ(≧∇≦)
オープニングムービーもなかなかだった♪

[ 2009/10/02 15:54 ] DS | TB(0) | CM(0)

ハイペースでの発売ですね!BSBさん!

Backstreet BoysNEWアルバム、本日発売日!
というのを、今日知りました(。ノε`。)ンププ

一昨年に

↑が発売になったばかりなので、しばらくはCD発売は
ないだろうと思ってたから、調べることもしなかった。

だから、発売日の今日にNEWアルバム情報を
得ることができたのはラッキーだった( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

[ 2009/10/01 17:31 ] 海外の人 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


