腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

マーベラスクリーム

クリスマスもあっという間に終わって、
もう2009年が終わろうとしている!
何て早いんだ∑( ̄Д ̄;)!!

年末になり、あちこちへお買い物へ駆り出され今日も外出、明日も外出。
疲れる(; ̄д ̄)
どこ行っても人は多いし、車も多い。
渋滞になんか捕まった日にゃ、イライラも募るってもんです。

まぁ今日は外食をするために出かけてたんだけど、
いかんせん家を出るのが早すぎたと思います。
色々寄り道する予定にはしてたみたいだけど、
いかんせん早かったと思います(; ̄д ̄)

まぁ\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

今日の外出で、新たなアイスクリーム屋さんを発見し
頂いてみました。

[ 2009/12/29 23:35 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

見つけましたよ!パン屋さん!

いや~しばらくメール処理を怠っていたせいで
ひどい目に合った(; ̄д ̄)

通販サイトからすっげメール届いてた(゚ω゚;A)
年末のセール情報とか、クリスマスプレゼントにオススメ関係とか
新作のご案内とか色々きてたな~
ほとんどまともに見てないけど(´▽`*)アハハ

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

行きたかったパン屋さんを、このまえ偶然に(*`Д『+』)ハッケン!!
いや~内心すごい喜んだ♪

そのパン屋さんは「パン市場 モンシュシュ」

初めて行ったのは四国(徳島県)の店舗。
徳島県に行っていて腹が減ったと、たまたま入ったパン屋さんが
モンシュシュ石井店だった。

[ 2009/12/18 01:02 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

インキーしました。

買い物に行こうと雨の降る中
傘をさして駐場へ。

リモコンでロックを解除し、まずは助手席側にまわって
荷物を置く。

次に運転席側へまわって、「思ったより雨降ってなかったな~」と
思いながら傘をたたむ。

「さぁに乗るぞ!」とドアに手を伸ばした瞬間・・・・・


ボスッ!!!


(* ̄- ̄)…ロックがかかったし。
何で???と思いつつ、ポケットに手を伸ばした。

が(・_・)......ン?
鍵がないぃぃ!?!?

ふと目をやった助手席。

(*・_・)…



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


[ 2009/12/04 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PUSH 光と闇の能力者

今、ちょっと観たいなと思っている映画。

PUSH1

PUSH 光と闇の能力者

どっちに転ぶか分からないな~とは思っているけど
テレビで特集を見て以来、ちょっと気になっています。
公開は11月7日。

[ 2009/12/02 16:38 ] これから公開 | TB(0) | CM(0)

猛烈に鑑賞中(*'_') ジッ

もうすぐ出る、G.I.ジョーが。



公開当時から観たかった映画だけど、結局
観に行かなかった映画。
出たらきっと観ます。ちょっと楽しみな洋画♪

その前に頑張ってCSI:miami鑑賞中。
時々よそ見するけれど、猛烈な勢いで観ています。

[ 2009/12/01 17:06 ] 海外テレビドラマ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's