腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

本格的に体調不良

先週末から本格的に体調を崩した。
冬と夏が交互に訪れた影響で風邪でもひいたのかと思ってたけど
昨日 病院に行って「鼻腔炎」と診断された。
正確には「副鼻腔炎蓄膿症)」でいいのかな?

4月の頭に、頭痛と発熱で病院に行ったとき「鼻腔炎」と
診断されたんだけど、それは治ったはずだった。
でも、また発症してしまった様子(; ̄д ̄)

これ、鼻つまるし鼻の奥が痛いし、頭も痛くなるし
熱が出るし、今回は喉の痛みと咳まで出ました。

喉の痛みと咳があったから、風邪だと思ってたんだけど
どうやら鼻腔炎でも咳が出るらしい。

うちのじー様も蓄膿症だったし、私のこの鼻は
じー様譲りなんでしょうか?
「じーちゃんよ、孫も貴方と同じ蓄膿症になっちまったよ。」
と報告しておこうと思います。

まぁ現在は病院でもらった薬が効いて、だいぶよくなりました。

[ 2010/04/28 19:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ダレン・シャン

超久しぶりに映画館映画を観た。
観に行ったのは「ダレン・シャン

原作はイギリスのダーク・ファンタジー小説
ダレン・シャンという作者が書いた、ダレン・シャンという小説

ダレン・シャン

[ 2010/04/22 17:07 ] 鑑賞しました | TB(0) | CM(0)

そば茶

京都に行ったという友達から「そば茶」のお土産をもらった。

そば茶①

そば茶をもらったものの、うちには茶を入れるだけの道具がない。
急須もティーポットもない。
だからまずは茶を飲める環境を整えることにした。

[ 2010/04/18 22:21 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

プチご褒美

時々は自分を可愛がってやらないと、マジ壊れると思って
ちっちゃいご褒美を自分へ。
つっても、コンビニスイーツなんだけどね(  ̄m ̄)プ

数日前、母が夜不在で夕飯をコンビニ弁当で済ませたとき
何も考えず手にとってカゴに放り込んでいた

コンビニスイーツ①

白い極のチーズケーキ。By:サークルK

[ 2010/04/17 16:19 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

パソコン久しぶり

パソコンに触るのが久しぶりすぎてタイピングがうまくいかないぜ。
ブラインドタッチって何ですかぁ?って感じだぜ。

1ヶ月に1回の更新ペースになってきてる(; ̄д ̄)
今の仕事に慣れれば、更新できるんだろうけど
今は無理。兎に角、無理。
月1で更新するだけでも「凄いぜ!自分!」って言ってやりたくなるわ。

明日は休みってことで、数ヶ所でやっているブログを一気に更新。
ここが最後。

なんか、ここは楽~~~に更新できる。
愚痴で固めてあるブログは1番に更新しないと、
色々思い出してイライラしちゃうもんね(´▽`*)アハハー

なら辞めちゃえって感じだけど、愚痴の吐き出し口ぐらい作っておかないと
ストレスパンパンになってマジで死ぬっての(  ̄m ̄)プ

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

この前、人生で初めて大きな水ぶくれを作りました。
超久しぶりに火傷とかいうのを経験しました。

ガキの頃に1回したぐらいで、その後「火傷」と呼べるような
火傷はしてなかったから火傷自体が人生で2回目かも。

[ 2010/04/03 22:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's