腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

寝っぱなし

昨日、今日と5月 唯一の連休だった。
一ヶ月で連休が1回しかないって(; ̄д ̄)
最悪な仕事環境です(。-`ω´-)

昨日は朝寝し、昼寝し、夜から外出。
私があまりにもギリギリの状態だったので、
見かねた友人がストレス解消に行こうと誘ってくれました。

コンビニで晩飯を買い、持ち込みOKのカラオケ店へ行き
唄いまくってきました。

そして今日、もちろん朝寝をし、昼寝もし、
一日中ゴロゴロゴロゴロ………

[ 2010/05/30 20:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

蟹ランチ

ばー様と久しぶりにランチ行ってきました。
1年間 仕事もせずにプラプラしてて、ばー様にも心配かけたし
そのお詫びといってはおかしいかもだけど、ランチをご馳走しようかな、と。

行ってきたのは、以前もランチで行った甲羅
喰ってきました。

蟹ステーキ

何かこう、スタミナを回復させるもの!と考えてたら
しか頭に浮かんでこなかった。
だったら、ばー様の食べるものもあるしね。

[ 2010/05/25 15:00 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

アリス・イン・ワンダーランド

久しぶりの更新。
やっと家での仕事から一時的に解放されて時間がとれました(v`▽´)v

先日の夢で市原隼人と付き合っていました。
愛し愛され もうラブラブ。
別に好きでも何でもない俳優さんなんだけど。
何でラブラブだったんだか?何でジョニー・デップじゃなかったのか?…( = =)

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ


5月6日に映画鑑賞に行ってきた。
観たのは

アリス・イン・ワンダーランド

ジョニー・デップ主演 アリス・イン・ワンダーランド

[ 2010/05/21 16:19 ] 鑑賞しました | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's