腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンス・オブ・ペルシャ

何となく「観に行こうか~?」と話していて
本当に観に行ったプリンス・オブ・ペルシャ

プリンス・オブ・ペルシャ

Σ(´□`;)ハゥ すっげピントずれずれ。
マクロ撮影モードにするの忘れたらしい…(; ̄д ̄)

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

予告を観たときに、何となく観たいな~と思って
何となく観に行ったけど、感想のほどは
「わざわざ映画館で観なくてよかったかも」でした。

なのにパンフレットは何故か買っている。
こりゃ、もう癖になってしまってるな~と思う。
映画館に行って映画を観ると、たいがいパンフレットを買ってしまう。
妙な癖を持ったもんだ(・・;)

[ 2010/07/29 21:37 ] 鑑賞しました | TB(0) | CM(0)

生きています

放置すること約1ヵ月半。
そりゃ広告も表示されるって。

仕事のストレスで半分 死人になり、梅雨が明けての連日の猛暑で
死人一歩手前にまでなっておる\__○ノバタッ

私の部屋は今日も当たり前のように30度越えを果たしております。
夏は大嫌い!(*`・з・)ベタつく感じがストレスを増加させるよ…。

1ヶ月半も経てばネタもカナリ溜まります。
っていっても、前にあったことを覚えていないという
どうしようもいことになってるし(ノ∀`)ンププ
まぁネタはたくさんあるので、今日は思いついたことを書く!
兎に角 更新することだけを目的にブログを書く!

そういえば、この前

[ 2010/07/27 13:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


