腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハスキーボイスが好きなのです

アレ?(・・。)?
何かずっと下書き保存されてたらしい記事[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
6月19日の日付で保存されてたぞ(^▽^;)


先日(今となってはずいぶん昔)映画を観に行ってきました。
その時に、メッチャ買い物三昧もしてきました(≧∇≦)
ストレスの塊になっている時には、何よりお金を使いたがる私。
買っちゃった~~~色々と(ノ ̄▽ ̄)ノ
香水も2本もゲットしちゃったし。

そこでやっと買ったCD。



[ 2010/10/29 16:18 ] 海外の人 | TB(0) | CM(0)

タイタンの戦い

注文したDVD早く届かないかな~~~♪
ワクワクしながら待ってます(〃▽〃)
私の予想では明日か明後日あたりには届くと思う。
できれば、明日がイイな~休みだからすぐ観れるし♪
明日の午前中に届くようお祈りしとこう(-人-)☆オイノリ...

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

怒涛のDVD鑑賞。
休みの日、2,3本は観ています。
海外テレビドラマを入れるともっと観てるかも。

レンタル主体で、借りるものは様々。
でもサスペンスかアクションに偏ってるのは確か。
恋愛物なんて久しく観てないぞ。
観る気もないぞ。

[ 2010/10/29 00:13 ] 鑑賞しました | TB(0) | CM(0)

財布の紐が…

ここのところ財布の紐がゆるみっぱなし(´Д`) =3 ハゥー

給料が出て服を買い
CDを買い
DVDの新作をレンタルしまくり
化粧品を買い
本を買い
昨日はDVDを2枚注文。近々届きます♪

来月には携帯を2台買ってやろうと思っております。
金が飛ぶように出て行きます。

[ 2010/10/27 19:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


