腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

タニタ式

管理画面に繋がりにくーい。
イライラするー(`3´)

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

この前の金スマで特集やってました、タニタ食堂
観ましたタニタ式。

したら、昨日…母様がレシピ本を買ってきました。
「テレビ観ながら、これ買おう」とは言ってたけど、
検索すりゃ出てくんじゃね?と思っていた私は
まさか本気で買ってくるとは思わず、ビックリです。



↑の2冊がテーブルに転がってます。
作るのは、今のところ私。
今日から実践してみた。

[ 2011/08/30 00:17 ] 家ご飯 | TB(0) | CM(0)

M:I4/ゴースト・プロトコルなど

まだこれから公開で気になる映画が、あと3つほど…
全部、別々の記事にしようかと思ったけど気力がなくなり、
残りは一まとめにしよっと~

まずミッション:インポッシブルの4作品目

ミッション:インポッシブル4

トム…凄いことしてます。
今度のイーサン・ハントはロシアの工作員に扮するそうな。
ストーリーは公開されてないらしい。
調べ倒したら出てきそうなもんだけど、力尽きた\__○ノバタッ

監督は『レミーのおいしいレストラン』のブラッド・バード。
レミーってアニメじゃね?!
ネズミシェフじゃね?!?!

このシリーズどこまで続くんだろう?
M:I2が好きだから、またジョン・ウーやらないかな~

ついでに、2011年の12月16日に全米公開予定。

[ 2011/08/26 00:05 ] これから公開 | TB(0) | CM(0)

メン・イン・ブラック3

前回のホビットに引き続き、これから公開 映画ネタ。
メン・イン・ブラック3が製作されるんだって♪
この映画好き~(〃▽〃)

メン・イン・ブラック3…の画像ではない

[ 2011/08/22 23:03 ] これから公開 | TB(0) | CM(0)

ホビットの冒険

フロドとガンダルフが再びスクリーンに登場するそうな。
この前、どこぞでもらったペッラペラの映画冊子を見てて
これから公開になる映画とか、製作決まったよ的な映画がいっぱい載ってた。

観たいな~ってのが目白押し。
数作品ある中から、どれぐらい映画館に行けるかしら?

いっちばん気になったのは、ロード・オブ・ザ・リングの前身
ホビットの冒険の映画化。
全米公開もまだまだ先で、ほとんど情報も出てこず、画像すら拾えませんでした。

調べていくうちに色々とすったもんだあったみたいだけど、
何とか製作にこぎつけたそうな~

ホビットの冒険…ではなく、フロドたち

[ 2011/08/21 02:03 ] これから公開 | TB(0) | CM(0)

イタリアン パネッテリア カリーノ

続きましたランチネタ。
終わったと思ってたんだけど、写真が出てきたわ。
しかも先月行ったお店。すっかり忘れてた(^▽^;)

先月カリビアン 命の泉を観に行った日。
映画館に行く前に友人が「前から気になっている」と言う
お店にランチ行ってきました。

外観?
もちろん撮ってません。
朝を抜いていたので、お腹がすいてたんですw

[ 2011/08/17 02:48 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

cafe moni

ランチネタ続きました。
どんだけ貯めてんだ?って感じだけど
ためてても意味ないので一気に投下。

駅近くにあって、4月は毎週お店の前を通ってた。
ランチ時になると、いつも客も多いし気になってたcafe。
友人と行ってきました。

また外観は撮りわすれ。
食べることに意識がいっている証拠w

[ 2011/08/16 02:48 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

モロゾフのワッフル

前回記事にしたプロポスタと同日に行ってきた。
小さい頃はよく行ってたモロゾフ
ここのワッフルが大好き♪

モロゾフのワッフル

一枚の丸いワッフルにしようかと思ったけど、
プリンと一緒のがあったからそれに決定。
モロゾフプリンも美味しいし。

ワッフルとバターの相性が最高♪
懐かしの味に大満足です(o^∇^o)
また時間あけて行きたいな~

[ 2011/08/14 22:01 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

晴れ国ダイニング proposta

ランチネタ続きます。
ずいぶん前になるけど、「地場産品応援の店」プロポスタ
というお店にランチに行ってきました。

スマホ片手にキョロキョロしながら行ったんだけど、
看板が表立って出てないので
あやうく通り過ぎるところだった(・・;)

プロポスタ(外観)

お店専用の駐車場はないので、近くのパーキングに停めて歩いていく。
隣のパーキングか緑の提灯。
もしくは、向かい側の銀行を目印に行くといいかも。

[ 2011/08/13 21:55 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

PARADISE CAFE NALU

ちょっと前、地元のカフェランチしに行ってきました。
PARADISE CAFE NALU(パラダイス カフェ ナルー)

友人のニックネームと何気に似ている店名に
少し小笑い出そうになりました( *´艸`)クス

海の見えるカフェ
住宅地の中に建つ、目を凝らしてないと通り過ぎてしまいそうなお店。
青と白の壁が目印。

外観も写メっときゃよかったな~
コロッと忘れとったわい。

[ 2011/08/13 01:31 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

ヤバイ

まじヤバイ…

今 超眠い(-_\)

勤務中なのに…

落ちそうだ…(≡ε≡;)

[ 2011/08/11 10:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

夏の風物詩

昨日は地元の花火大会でした。
小さい頃は絶対行ってた地元の祭り
年を重ねるごとに遠のいて行き、最近では寄り付きもしなくなってた(・・;)

が、今年は…。
地元の花火大会が頑張った!
今までにないぐらい打ち上げるということで、行ってきました♪

[ 2011/08/02 01:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's