腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

呆れた朝帰り

毎年 絶対だな。
この時期のインターネット接続不良。
こっちはちゃんと金払ってんのに…ムカつくわ(`-´メ)
これでもう1回記事消滅したら、今日はもう書かない…

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

昨晩は毎年恒例の麻雀大会。

今まで床に座りやっていたけど、長時間になるとしんどい。
ってことで今年は背の高いテーブル購入。

雀卓にしようか?って話もあったけど、安いものになると
肘をついたり少しでも体重をかけたら足が折れそうなぐらいショッボイのしか
見つからなかったから、普通のテーブルで。
こたつ布団もかけれないし雀卓は。

こたつ布団をかけ、今まで使ってたテーブルの天板を乗せ
マットを敷いて、椅子は家にあるもので。
思ってたよりも楽な体勢になりました。
足がむくむことを除いては…

そして昨日は過去最長の麻雀。
28日の19時頃に集合し29日の5時過ぎまで…。
寝たのは29日の6時半すぎ。外は明るくなり始めてました。
起床は13時。

年末に何やってんだか(;-_-) =3 フゥ

今日の大掃除は中止のようです。
母様は外出。私1人ではやらないよ。
片付けないのはあの人なんだから。
あの人にも片付けさせないと気がすまない。


さて、ネットの接続状況はいかがかな?
この記事がupされてたら、繋がったってことだな。
では、ポチとな…

[ 2011/12/29 15:02 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

師が走ると書いて師走

年の瀬
大半の人がそうだと思うけど、この時期は毎年バタバタする。

今までできてなかったことを一気に片付けているから
今年は特にバッタバタ。
先週からずっと出ずっぱ。
そして今週も出ずっぱ。

28日は毎年恒例の麻雀大会が開催される。
タバコが吸えん(`ロ´;)
拘束時間が長いことよりも、タバコ吸えんことが一番キツイんだよな。
ばーさんを風呂に放り込まないと…仕向けないと…何としても…

そして29日からは大掃除開始。
同時に母様の年賀状作りも手伝うことになるんだろう…と思うと
若干 憂鬱(;-_-) =3 フゥ
面倒なんだよね、住所の登録…。

私は…今年は作らないだろうな。年賀状。
もぅ全てが面倒( ´∀`)ヵヵヵ
ただでさえ気力 激低下中なときに年の瀬が重なると最悪だな~
笑うしかないわ(゚m゚*)プッ

まだまだ精神回復していないらしい('ω'*)アハ♪
寝よっと☆

[ 2011/12/27 01:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

放置していた

何ヶ月ぶりかな…?
確認してみたら約4ヶ月ぶりぐらい放置。

体力的にではなく、精神的にやられまくっていた。
体はそんなに疲れてないんだけど、心を砕かれていたおかげで
体力的にも弱り、何もする気にならず、家に帰ると電気はつけず
テレビだけをつけてボーッと見る。ただし内容は頭に入っていない。

飯を食い、風呂に入り、寝る。
が、あまりにも疲れているせいなのか、精神的に不安定すぎるからなのか
眠りが浅く起きているような寝ているような~の状態のまま朝を向かえ起床。
そして仕事へ。

そんな日々が約4ヶ月。
ようやくまともな精神状態に戻りました。

そこでブログも更新してみようと…。
またいつ放置に入るか分からないけど(ノ∀`)ンププ

クリスマスに更新するような内容じゃないな( ´∀`)ヵヵヵ
私はクリスマスには染まりませんw

ぼっちらPCに向かうことができればイイな~
と思う今日この頃。

[ 2011/12/25 23:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


