腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜の海

いつだったかな?
もう忘れてしまったけど、もの凄く疲れを感じた時に
夜の海へ行ってみた。

というより、気がついたら夜の海にいた…
という危ない感じの精神状態だったのです('ェ';)
別に鬱とかじゃなく(゚ー゚;)

夜の海①

[ 2013/04/15 20:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

いろり茶屋 萬久

ずっと行ってみたかったけど、なかなかタイミングが合わなかった店。
ついでに場所も「あの辺」としか分かんなかった店。

やっと行ってきました。
だいぶ前に('ー') フフ

いろり茶屋 萬久①

いろり茶屋 萬久。
古民家をお店にしましたっていうこの感じ。
結構好きです(*'ー'*)

お昼は天丼メニュー多し。
というか、そういうお店なのかな。

何にしても、美味しかった♪

[ 2013/04/14 20:32 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

魅力的な動きとフォルムの黄色いアイツ

ある番組で知りました。
熊本県のゆるキャラくまもんと対決してました。

歩きながら短い手をパタパタする姿にクスクス笑い。
ジャンプする姿に笑い。
アタックの勢いに、また笑う。
上下運動はほとんど無いのに足がすんごい動いてる走る姿は爆笑もの。

その番組を見て以降、黄色いアイツが気になって仕方ありません。
あの無表情なのか半笑いなのか分からない中途半端な表情、
あの動き、そしてあのフォルム…。

全てが個人的にツボ。

[ 2013/04/13 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お洒落③

これサイズがバッチリだったら相当カワイイだろうな~
と思うんだけど、どうにもこうにも彼には
若干小さいらしい(ノ∀`)アチャ

お洒落③(ちゃんちゃんこ)

ちゃんちゃんこ

[ 2013/04/12 18:51 ] うちのにゃんこ | TB(0) | CM(0)

久しぶりに自宅でパスタ

ソフトバンクの試合を見に行った友人から
明太子をお土産に頂きました。

明太子パスタ①

[ 2013/04/11 18:46 ] 家ご飯 | TB(0) | CM(0)

これ欲しい

今すごーい欲しいものがあります。
でも対応してるのがiPhone4と4Sだったと思う。

たぶん5でもイケると思うんだけど、5は4と位置が違うんです。
イヤホンジャックの位置が。

[ 2013/04/10 21:26 ] 買い物&通販 | TB(0) | CM(0)

京甘味 文の助茶屋


某百貨店の中にある甘味処
だいぶ前に行ってきました(ノ∀`)

抹茶が飲みてぇ~と言っていたら友人が
あそこに行ってみよう!と提案してくれたので
ついて行ってみたって感じ。

確かDクラシックの前に立ち寄ったと記憶してる。
あんこが嫌いなくせに、あんこ食べてみました。

[ 2013/04/10 18:45 ] 外食 | TB(0) | CM(0)

お洒落②

毛糸の服
サンタクロースみたい♪

お洒落②(サンタさん2)
毛糸の服
サンタクロースみたい♪

ちなみにちょっと小さい(゚m゚*)プッ

これは何と、うちの婆様の手作りでござい。
チョッパーのを持っていって
「これと同じの毛糸で編んで」
と言ったら、1日で作ってくれました。

[ 2013/04/09 19:03 ] うちのにゃんこ | TB(0) | CM(0)

お洒落①

絶賛大放置していたorz…
からまたまた絶賛大放置に入っていた(ノ∀`)アチャ

ちょっと来ない間にFC2の管理画面が変わってやがる…( = =)
把握する気ゼロ~だったりしますw

というか、うっかり1年放置とかになるんじゃないかと思ったほど。
ログインIDとパスワード忘れてなくて良かったw

いやはや、余裕なし!な日々だけども、ぼちぼち再開しまー。
ネタも貯まりにたまってるし。

まずは…upしようと思ってずーーーーと放置していたネタ。

うちの子、お洒落しました。

[ 2013/04/08 18:59 ] うちのにゃんこ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


