腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

金閣寺と姫路城

金閣寺は母様が、姫路城は私が作りました。
ブームは続いておりますnanoblock

nanoblock 金閣寺と姫路城①

金閣寺、難易度2。
姫路城、難易度3。

[ 2013/09/28 22:59 ] nanoblock | TB(0) | CM(0)

魅力的な動きとフォルムの黄色いアイツ再び

アイツがまたやってまいりました。
やっぱり、たまらんフォルムと中途半端な顔をしている。

可愛い…(〃ω〃)

バリィさんグッズ(第2弾①)

バリィさんグッズ第2弾!

[ 2013/09/23 13:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

nanoblock 厳島神社と東京タワー

前回の小さいnanoblockでどんなもんか分かったので
今度は大きいめのに挑戦。

nanoblock 厳島神社と東京タワー①

厳島神社東京タワー購入。

何故かこの時の私は猛烈に厳島神社に行きたかった。
それで目について、やりたい♪となったww

[ 2013/09/22 16:41 ] nanoblock | TB(0) | CM(0)

お散歩お散歩…怖いっす!

去年末に着ぐるみとししまいコスプレ服と一緒に
リードを買いました。
これは立派な猫用です!

せっかくなので、使ってみましたよ。

お散歩①

さっ!お散歩開始!
と思ってリード付けて外に連れて出てみた。

[ 2013/09/14 21:46 ] うちのにゃんこ | TB(0) | CM(0)

メタリックナノパズル タワーブリッジとエッフェル塔

nanoblockの合間に。
↑これをやり始めてから、色んなパズルが目につくらしい。
難しいというより、細かすぎてイジイジしたw

接着剤は不要。
切って差し込んで折って組み合わせる。

パーツの数が多くて、こまかーーい作業です。
出来上がりはキレイでした。

メタリックナノパズル②

[ 2013/09/05 19:52 ] その他パズル | TB(0) | CM(2)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's