腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

今年は春物をたくさん頂いた

今年のはたくさん頂きました。

春物(筍1)



[ 2014/06/23 00:24 ] 家ご飯 | TB(0) | CM(0)

グランブルーファンタジー ~砂神イベ終了、討伐イベ開始~

何か長いな~と思ってた砂神イベ終了。
そして新たなイベが始まり、もうすぐ終了しますw

グラブル_イフリート討伐イベ

討伐イベ。
前回の討伐イベ、ウォフマナフだったけ?の時はレベル低すぎ
装備なさすぎで、やる気なくしたから放置w

[ 2014/06/20 23:35 ] ネトゲ・アプリ | TB(0) | CM(0)

nanoblock オニオオハシとワシミミズク

ミニコレクションシリーズから
オニオオハシ  難易度凸凸
ワシミミズク  難易度凸凸

オニオオハシ  over120pcs
ワシミミズク  over140pcs

ワシミミズクってビビると細くなるやつかと思ったら違うのね。
フクロウ!って感じのフクロウでした。
どんなだよ(ノ∀`)アハ

オニオオハシは嘴がデカイからバランス悪そ…
ちゃんと立つののか?こいつ(* ̄- ̄)…
とか思ってたけど、そこはブロック
土台に立たせるというか、はめ込むので問題なし。

nanoblock オニオオハシとワシミミズク

[ 2014/06/17 20:52 ] nanoblock | TB(0) | CM(0)

2013年のDアイス

2013年9月?だったっけ?10月かもしれない(゚ー゚;)
ディズニー・オン・アイスに行ってきた。4年連続です。

2013年のDアイスは私の友人も一緒。
家人と友人と私の3人で行ってきました。
去年は近県(いつも行く県よりも更に近い県)に数年ぶりに来るということで
そっちの会場に行きましたよ。

2013年 Dアイス(フェリー)

[ 2014/06/15 01:24 ] お出かけ・旅行 | TB(0) | CM(0)

グンブルーファンタジー イベ中 ~砂神の巫女と陰謀の涙雨 参加中~

まだ飽きておりません。
私にしては珍しい。

できる時にボチボチやりつつ、現在イベント開催中なので
気が向いたら頑張りつつ、たまに爆発しております。
まぁ私の爆発なんてせいぜい宝晶石でエリ草を数個交換し、投下する程度だけど( ゚∀゚)・∵ガハッ
しょっぼ!

[ 2014/06/12 20:06 ] ネトゲ・アプリ | TB(0) | CM(0)

夜の巡察専門です

2013年7月20日。
夏真っ盛り京都へ行きクタクタで帰宅した後のお話。

彼にもお土産を買いました。

旧前川低で見つけた服。
浅葱色というか、水色だんだら模様

背中に誠を背負って夜の巡察へ出かけます。
ただし家の中限定で。

彼にもお土産(隊服①)

[ 2014/06/11 23:32 ] うちのにゃんこ | TB(0) | CM(0)

PC買いました

1代目ノートパソコンhp。
2代目ノートパソコンdell。

2代目が逝って家人のFujitsu(vista)を暫らく使ってたけど、とっても重いし
自分の買わなきゃなーって思ってた。

そして消費税が上がる前にパソコンを買いました。

ずっとノートだったので、今回はデスクトップ
ついでに部屋も大掃除&模様替えした。
すっごい面倒でした!

[ 2014/06/08 18:32 ] 買い物&通販 | TB(0) | CM(0)

グランブルーファンタジー

先月インストールしてみました。
CM打ってて気になったし、FFっぽい雰囲気?と感じて興味を持った。

現在、ハマっております。

グラブル(ロゴ)

グランブルーファンタジー
RPGアプリです。

[ 2014/06/04 19:39 ] ネトゲ・アプリ | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's