腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

JINS PC ワンピース サンジモデル

CMでやってて「(*゚パ)ハッ!」となった。
さっそくホームページでチェックワンツーして購入しました。
ZoffPCメガネ買ってから、やたらとメガネに反応します。

色的にはロビンの紫がキレイだな~って思った。
あとゾロモデルのクリアかグリーンも気になったけど…
ゾロモデルの形は、私似合いそうにないなって思って断念。
あとはサンジモデルのネット限定が気になってた。

[ 2014/10/15 21:12 ] 買い物&通販 | TB(0) | CM(0)

nanoblock TDLリゾート限定 ハロウィンドナルド 2013年ver.

ネイマール、ハットトリックやっちまえ!とか思いつつサッカー見ながら
久しぶりにパソコンに向かう。
仕事で1日中パソコンを触っているので、家に帰ってから触る気にならず
HPも放ったらかしだし、9月に来てたコメントに今頃返信する始末。
仕事とプライベートとうまく切り替えながらやってかなきゃ~

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

代行ショップで買ったわけではありません。
そりゃ、ディズニーnanoをネットで見かけるたび
彼らはディズニー好きの私を誘惑してきます
でも、代行ショップは高い。
1度経験しましたが、よっぽどのことがない限り使いますまい。
よっぽどのことがあれば使うのか?!(ノд`;)
いや、使わない。
そんなとこで使う金があるなら現地に行って、とことん散財するための
お金を貯めます!

\(・_\)ソノハナシモ (/_・)/オイトイテ

TDLに遊びに行った友人がお土産にくれました。
これを渡されたとき、超テンションが上がったのを覚えております。

nano ドナルド ハロウィン①

[ 2014/10/14 21:11 ] nanoblock | TB(0) | CM(0)
カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's