腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔の海外テレビドラマ鑑賞中

今少しずつ海外テレビドラマのSEX and the CITYを

観返しています。

Sex and the City Season1 プティスリム [DVD]Sex and the City Season1 プティスリム [DVD]
(2008/08/22)
サラ・ジェシカ・パーカーキム・キャトラル

商品詳細を見る


映画版のDVDが出たことがきっかけで、最後まで観てなかった

ドラマの方を先に観ようと思って。

でも、なかなか進まない…。というか、1枚が長い(´□`;)ハゥ


1枚につき4話~6話収録されていると

一気に観るのがちょっと辛い…。

短期集中型の私は途中で集中力が切れますが?(; ̄д ̄)

映画より長いんだもん><。

でも、何だかんだ言っても面白いドラマに変わりはない♪

女性視点からの恋愛やSEXをテーマにしたドラマは

日本じゃまず作れないだろうな~と思う。

恋愛はあるけどSEXはムリでしょ?日本じゃ。

だからこそ日本でも人気になったのかもしれませんね。

サマンサが好きですね。

体はデカイんだけど、サマンサが一番面白い(* ̄m ̄)ウププ

奔放な人ですね~(ノ∀`)ンププって感じで。

カナリ昔のドラマだけど、今観ても面白いし楽しめるドラマです♪

[ 2009/04/17 13:17 ] 海外テレビドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


