腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

一年目の手紙

占いやってみました。

学生の頃はよくやっていたハニホー!

一年目の手紙というのをやってみたよ。


手紙シリーズ第二段!

あなたの適当すぎる恋愛にメスを!

一年間付き合った恋人から手紙が来る、切なくも痛々しいサイト。

ということです(ノ∀`)ンププ

私の診断結果は
こんな感じ(←クリックで別窓)

いろいろ突っ込みどころの多い手紙が届きましたよ(ノ∀`)ンププ

でも、何か笑ってしまうのは微妙に当たってたりするからかしら?

「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか

「あれこれ考えず適当にいこうね」とか(゚m゚*)プッ

「精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で」って

何かはっちゃけたオバチャンみたいな感じだね~私は。

ちなみに手相占いに行って「手が臭い」って言われたことはありません。

そしてこの手紙の分析結果に書いてあった言葉で超印象的だったのが

「宇宙人に近い自由人」

ほっとけ!!!(。-∀-)って感じw

暇つぶしにはもってこいの占い


恋人から手紙が欲しい人はココから受け取ってください。

開けば分かるけど「胸くそ悪い手紙が届く可能性があります。ご了承ください。」

ということなので、診断は自己責任でお願いします!

スポンサーサイト
[ 2009/04/19 11:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's