腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休も今日でお終い

カレンダー上での連休も今日でお終いですね。

私はまだ連休のようなもんだけど、明日から私も動きはじめまっす。

とはいっても、就職では探しません(`-´メ)

百年に一度の不景気とあって、正社員なんてそう簡単には

見つかりません!(`-´メ)

とりあえず働かないと話にならないのでバイトで仕事探し開始です!

と、それは置いといて。

ゴールデンウィーク中、私は引きこもり全開!

家でゴロゴロしまくってました( ▽ )o〇O

母様がいたので夕食作りもお休みしちゃってましたよ(ノω`)プププ

っていうか、高速道路の料金が1000円になったんだから

車も多いし、人も多いし、渋滞嫌いだしで、出かける気にもならない!

そんな状態に果敢に挑戦した母様と母様のお友達様は凄いと思いますね。

連休は入ってすぐ、母様とお友達様は高速道路を使って

お出かけしてらしたよ( ゚д゚)

だから写真撮ってきてもらった。

よく利用しているPAの写真。

ビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!

私も行ったことのあるPAだったけど、朝からこんなに車が止まってるのは

始めて見ました。


多っ!

駐車スペースがありません。

車だらけ

そりゃ遠出するもん、犬も連れて行くよね。

警備員さんも忙しい

警備員さん?も大忙し。

普段、警備員さんの姿はあんまり見かけないんだけど…。

ていうか、みんなどこ行くの?( ゚д゚)ポカーン

これ、まだ朝の8時前。超早起きだね。

こんなに車が止まってるの本当に始めて見ました。

PAは稼ぎ時ですね!

PAの中(ご飯食べたりするとこ)も凄い人だった。

その写真も撮ってきてくれてたけど、人の顔がモロに

写ってたので、ここに載せるのはやめました。

その代わりと言っちゃ何だけど、「何で撮ったの?」って写真を1枚。

五月人形

五月人形。

こどもの日があるからね~飾られてたみたい。

もうちょっと何かあっただろ?って思うけど

うちの母様の着眼点はちょっとおかしい(ノ∀`)ンププ

その娘の私も着眼点はおかしいんですが…。

この五月人形の写真を撮る母様を想像すると笑える…(゚m゚*)ムフッ

なんて本人には言わないけどさ(ノ∀`)ンププ

そしてもっと驚いたのは、これより約1時間前のこの写真。

瀬戸大橋も車多い…

あっれ?瀬戸大橋も多くね?( ゚д゚)ポカーン

この写真は7時前。

早朝からこんなに車が走ってる瀬戸大橋も始めて見た。

こりゃ私が一緒に行ってたら「車多いしー」って騒いでたなって感じ(ノ∀`)ンププ

渋滞には捕まらなかったみたいだけど、

このゴールデンウィーク中に高速道路を使ったチャレンジャーは

やっぱり多かったみたいですね。

私は家でのんびりゴロゴロしてたので、そんな世間様の様子は

知りませんでした(ノ∀`)ンププ

1000円だったら、どこまでも行くわね。

安いもんね。

ところで、ETCってまだ不足してるのかな?

スポンサーサイト
[ 2009/05/06 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


