腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

ワイルド・スピード4

この前、レンタルしようと思って近くのレンタル店に行ったとき、

ポール・ウォーカーの新作がレンタルになってた。

面白いのかな?と思って携帯で検索してみると

新作の感想なんかよりも気になる文章を見つけてしまった…。

ワイルド・スピードX4の撮影・・・・・・・・・・・?(* ̄- ̄)

・・・・・・・(」゜ロ゜)」ナントまた作りましたか?!

ビックリでした。もうこのシリーズは出ないだろうと思ってたから。

みたことあるコンビ

あれれ?見たことあるコンビじゃん。

で、いろいろ検索してみると、いろいろ判明。


ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、

ミシェル・ロドリゲス、ジョーダナ・ブリュースター

『ワイルド・シリーズ』1作目のオリジナルメンバーが再結集した

『ワイルド・スピード4』(原題:FAST & FURIOUS)


(* ̄- ̄)ふ~ん初代コンビ復活なんだ。

ということは…

ミシェル?

右の車にへばりついてるのは、もしかしてミシェル・ロドリゲス?

ワイルド・スピードでヴィン・ディーゼルの恋人役だった

女優さんです、ミシェル・ロドリゲス。

4でもまだ恋人同士なんでしょうか???

それから…


4月3日(金)より全米3461館で公開され、

3日間の全米オープニング興収が7250万ドルを記録し、

堂々の1位デビューを果たしました。

そのうえわずか3日間でシリーズ前作の

総興行収入を抜き去りました!


この3日間のオープニング興収は4月公開作品としては

史上最高のオープニング成績で、

『ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク』(1997年公開)の

オープニング成績7210万ドルを超え、

ユニバーサル・ピクチャーズ作品

史上最高の成績を記録しています。


( ゚д゚)ァラ凄い。

やっぱり最初にヒットを飛ばしたメンバーの復活っていうのは

話題も呼ぶしイイ効果になったのかな???

コンビ復活

それに1は面白かったっていうのもあるのかな。

ちなみに監督はどうやら前作の

ワイルド・スピード3の監督のようです。

監督ロブ・コーエンだったら、

さらに話題になったかも?(* ̄m ̄)ウププ

アメリカでは今年の4月に公開済み。

日本では今年の秋公開予定と出てました。

超観に行きたいな(〃▽〃)

というか、このシリーズ(1と2が好き。3はちょっと遠慮します)が

好きで私はこんなのを持っています。




ワイルド・スピード 最速!ターボ・コレクション!!


ワイルド・スピード1~3までがセットになって、

尚且つ特典DVDが1枚ついているDVDBOX。

だって、もうこのシリーズは出ないだろうって

作らないだろうって思ったから、だから購入したんだけど…。

作っちゃったんだ、4を。

4のDVDが出たら買うよ、きっと。

でも、このBOXに入らないじゃん(`ロ´;)

SAWのDVDと同じ運命を辿るんだね…。

SAWも、もう続きは出ないだろ~って思って

1~4までがセットになった

DVDを買ったら5が出たんだよね(ノ∀`)ンププ

SAW5だけがポロンと1本仲間はずれ状態で

片付けられてます。

ワイルド・スピード4もそうなるんだわ(`ロ´;)

作るなら作るって言ってくれれば買わなかったのにな~

と今更思ってもどうしようもない。

日本で公開になって映画館に行ければ行きたいなぁ(〃▽〃)

まだ観たことない人はワイルド・スピード


ワイルド・スピード×2をオススメします♪


ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT もありますが、


それはあまりオススメしません(ノ∀`)ンププ

キャストが完全に変わっているので、

何とも言えない感じだし

舞台が日本のせいか、せせこましいカーアクション

なってしまっているので、スピード感とか

よく分かりませんでした(^▽^;)

1と2は面白いのでオススメです(´▽`)

スポンサーサイト
[ 2009/05/10 12:47 ] これから公開 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's