腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

人面魚?

愛媛に行ってきました。

そこで「人面魚がいるぞ!」と聞いた。

昔に流行った人面魚

私は見たことなかったから興味津々!

さっそく行ってきました!


愛媛にある「りんりんパーク」というところへ。

りんりんパーク…ナウい名前ですね(。-∀-。)

さぁ!人面魚は?“(・・ *) (*  ̄  ̄)” ドコ?

りんりんパークは…何というか…店。

色々売ってたんだけど、店を抜けた向こう側に

池があって、大きな錦鯉がウジャウジャしてました!

ちょっと気持ちが悪いぐらい成長した

立派な錦鯉たち。

どうやらこの中にいるらしい。

池の淵に行くと餌を貰えると思っているらしい

たちは寄ってくる。

錦鯉

でも探しても?(▼-▼メ)キョロキョロ(メ▼▼)?探しても

人面魚らしきは見つからない。

「死んだのかも」なんていう

とんでもない言葉を聞きながら

を(*'_') ジッと見ていると

「あ…あれかな?」

という鯉(*`Д『+』)ハッケン!!

人面魚だぁぁ!!

ん?

(・_・)......ン?人面魚???

じ…じんめんぎょ???

(*・_・)…

まぁ見ようによっては人面魚に見える?の?

テレビで見たことのある人面魚のイメージが

強いまま、アレぐらいの人面具合を想像してたので

ちょっと疑問に思いつつ、顔に見えなくもないので

写真撮って帰りました(ノ∀`)ンププ

ついでに、顔っぽく見えたのは↑の

金色の鯉だけでした。

スポンサーサイト
[ 2009/05/31 15:25 ] お出かけ・旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's