腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

ヒンバス釣れたー!

やっと…やっとヒンバス釣れた(v`▽´)v

2日かかりました…。

2日といっても、1日のプレイ時間が短いから

トータルで1時間弱?かかったかな。

プレイ開始から、いつものようにずーっとコイキング入れ食い状態…_| ̄|○

入れ食いすぎだよ…うっぜ

みねうちを覚えているストライクを用意しているにも関わらず

コイキングの嵐(`-´メ)

いい加減にしろよっ!と思いつつ、何気に釣竿を変えてみた。

ボロい釣竿からいい釣竿に変えただけあって、よく釣れるね

ドジョッチうざいよ!

ドジョッチが…(*-゛-)

しばらくドジョッチとコイキングの嵐が続き

2種類のポケモンが出てくるから無駄に時間がかかる!

と改めて気がついたので、ボロの釣竿に変更。

縦ラインは3マスずつ、横ラインは1マスずつ移動しながら

釣り釣りコイキング釣り…いやいやヒンバスが欲しいんです。

だんたん眠くなってきて、この1列が終わったら今日はおしまいにしよう!

と決めたとき…おぉっ!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

会いたかったよ~ヒンバス

ヒンバス キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

やっと…やっとヒンバスポイント(*`Д『+』)ハッケン!!

ウハウハしながらいい釣竿に変更してヒンバス釣りまくり!

ヒンバスポイントを当てるのは大変だったけど捕まえるのは簡単すぎ!

まず

ナイスみねうち!

ナイスな技、みねうちでHPを1にして~

モンスターボールに入った

ボール投げりゃ、はいゲット(v`▽´)v

モンスターボールに1発で入りましたー。

そのあと、あまりの嬉しさに4,5匹捕まえて

あとで2,3匹逃がしました(ノω`)プププ

そして♀と♂1匹ずつ1つ6,400円もするポフィンを5個ずつぐらい与えて…

もちろんミロカロス

ミロカロスに進化させました(ノ ̄▽ ̄)ノ

ミロカロスが欲しくて、ヒンバスポイントを探していたので

レベルが低かろうが何だろうが

ゲットできたので大変に満足です♡(。→ˇ艸←)

今はミロカロスを育てるのに悪戦苦闘中。

何せ、もうチャンピオンロードに入っていたのに

1度チャンピオンロードを抜けて

ヒンバスを捕まえる旅に出ていたので、ジムリーダーとの戦闘もなければ

他のトレーナー(その辺に立ってるトレーナー)との

戦闘は全て終わってる状態…。

チャンピオンロードでは、トレーナーが強すぎて

レベルの低いやつらはパーティーに入れにくい。

もう、バトルサーチャー使いながら、がくしゅうそうちでどうにかこうにか

レベル上げるっきゃない。

ミロカロスはある程度育てて

チャンピオンロードで使ってみたいんだ~(〃▽〃)

って感じで、ミロカロス育成をボチボチ頑張っています。

あとは、いい加減にスボミーをロズレイドにまで進化させようかと…。

今、くさタイプで使えるのが何もいないから。

攻略本にはおすすめポケモンにロズレイドが入ってたし

使ってみようかな~って思って。

スボミーはそこそこレベル高いから

育成もそんなに時間かからないと思うし。

ただ朝か昼にDSを触るのが難しい('・c_・` ;)

まぁ明日は休みだから、やってみようかなと。

起きれればの話だけどね~(ノ∀`) ンププ

何にしても、ヒンバスがゲットできて

ミロカロスに進化させれてv(。・ω・。)ィェィ♪って感じ。

あとはクリアを目指すのみ!…なのか?(ノ∀`)ンププ
[ 2008/11/07 00:24 ] DS | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's