腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柚子蜜ドリンク

この前、愛媛に行ったときに出会った

メッチャ美味しいジュース

柚子ジュース

柚子蜜ドリンク

柚子蜂蜜ジュースです。


試飲させてもらってビックリ!

う…うまいデス(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

一発で気に入って即購入~。

ばーちゃんにもお土産です。

疲れてるときに飲むとカナリいい感じ(〃▽〃)

試飲させてもらった日は暑くて

少々バテ気味_| ̄|○

その時に冷たい柚子蜜ドリンクをもらって

サッパリしてて飲みやすいし

あと味もすっきりしててイイ(*≧▽≦)b

ビタミン補給で、すっかり回復♪

これは本当に美味です!

愛媛今治市にある三蔵(さんぞう)さん

作っているものです。

ドリンクの他に醤油やドレッシング、

柚子ポン酢や焼肉のタレなんかも作っています。

柚子蜜ドリンクを買ったときに絵葉書もらっちゃった♪

もらったポストカード

三蔵さんのマスコット、さんちゃんの絵葉書。

5枚もプレゼントしてくれました!

太っ腹!(* >ω<)

来島海峡大橋とさんちゃん

しまなみ街道ももらっちゃった↑

頭にタオル巻いてるのが、さんちゃんです。

このさんちゃんイラスト(絵葉書)は三蔵さんの

工場長が描いているそうですよ!

すっごい上手(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

下絵は手で描いてPCにスキャンして

PCで色つけてるんだって。

PCでの色付け教えてもらいたいぐらいですよ!

工場長さん!(ノ∀`)ンププ

ちなみに、柚子蜜ドリンクのラベルに描かれている絵

ゆず坊

「ゆず坊」のポストカードももらっちゃった♪

三蔵さんの柚子蜜ドリンク

試飲こそできないものの、ネットからでも買えます。

柚子の香りや柚子好きの人はもちろんのこと

柑橘系好きの人などにもオススメ!

写真に写っているのは水で薄めて飲むやつ。

カルピスみたいにして作るやつ。

三蔵さんのHPではストレートタイプも売ってます。

超オススメのドリンクです!

これからの暑い季節、キンキンに冷やして飲むと

サイコーだと思います(≧∇≦)

炭酸水で割ったり、カキ氷にかけて食べても

美味しいみたいですよ♪

三蔵さんのスタッフの方に教えてもらった(* >ω<)

三蔵HPはコチラからどうぞ→三蔵HP

クリックで別窓開きます。

さんちゃんギャラリーもあるよ♪

[ 2009/06/06 12:01 ] お出かけ・旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


