腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

あ…あづいっっ!!!

暑い!!!(`ロ´;)

暑い!!!(_ _|||)

現在の私の部屋の温度…

31度を記録

約31度を記録!!!

暑い!!!(`ロ´;)

夜になっても、ここから温度が

下がることはあまりない。

下がっても1度か2度。

私の部屋だけ熱帯夜♪

\__○ノバタッ


毎年、これからの季節

私の部屋は地獄と化します。

特に夕方の17時あたりはピーク。

灼熱地獄

時々、体が溶けてなくなるんじゃないか?

って思うことがあるぐらい(_ _|||)

西日がまともに当たるうえに風は一切吹かない。

屋根は太陽の光をめいいぱっい浴びている。

そのおかげで、室内も熱せられてくる。

本っっ当に暑い!!!(`ロ´;)

まだ湿気ムンムンまでいかないからイイけど

これで雨が降ろうもんなら最悪です。

天然サウナの出来上がり~\(゚▽゚*)/バンジャーイ♪

その天然サウナで寝る自分って凄いな!って、

根性だな!って毎年思っています(´▽`*)アハハー

自体あんまり好きじゃないのに、

この時期の自室の暑さには、嫌になる。

でも、こんな暑い部屋で生活しているおかげか

嫌いでも暑さには異様に強い(ノ∀`)ンププ

若干バテることはあるけど、基本元気。

バテ知らずの体になっています(´▽`*)アハハー

暑いなら暑いでイイよ!

我慢するし!(`-´メ)

って逆ギレ状態で絶えていると

体は強くなってくるみたいです。

人間って凄いですね~

順応していく力の凄まじさ(´▽`*)アハハー

そんな暑い毎日を送ることになるこれから…。

考えただけでイラッ!とするけど

扇風機フル稼働で頑張ります。

あっ今日の晩御飯はです。

もらった魚だって

貰ったんだって。

なぜか母様が写メを撮っていたので

載せてみた。

メバルと、あと何か…。

忘れちゃった(´▽`*)アハハー

鯛

↑これだって。

デカイっていうのを主張するために

脇にタバコを置いてあるけど

よく分からんな、こりゃ(ノ∀`)ンププ

比較がヘタクソって言ってやりました(´▽`)

私はをさばけないし、生臭いのが大嫌いで

触りたくもない!

だからばー様に料理してもらいました♪

今日の晩御飯は煮です♪

この暑いなか料理せずにすんで

助かった(´Д`) =3 ハゥー

スポンサーサイト
[ 2009/06/16 17:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's