腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

ほめられサロン

テレビか何かで見た

ほめられサロン

自分の名前と性別と仕事を選択して

クリックすると果てしなく褒められる

というサイト(ノ∀`)ンププ


若干ノリのイイ音楽に乗せて

自分を褒める言葉が

画面上に表示されまくります。

自分で終わらせない限り終わらない(ノ∀`)ンププ

放っておけば延々褒め続けてくれます。

やってみた感想。

「コレ褒められてるの?(゚ー゚*?)オヨ?」

普段褒められ慣れてないせいか、

よく分からない(´▽`*)アハハー

てか、

「areeさん目ヂカラが凄いですね!」

とか

「aree先輩、いつも頼ってゴメンナサイ」

とか

「areeにお願いすれば安心だな」

とか

「areeさんちって部屋きれいでしょ」

とかって褒め言葉なの?

何か違う気がする…(。ノε`。)ンププ

意味不明だった褒め言葉

「areeさんって名前負けしてないですよね!」

(*・_・)…は?

って感じでした(ノ∀`)ンププ

もちろん普通の褒め言葉もありましたよ。

可愛い、とか肌キレイ、とか面白いな、とか

今日も満点です!とか(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

とにかく果てしなく褒め言葉ととれないものも

含めて画面に言葉が並びます。

私は「何じゃこれ?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑」

って笑ってしまった面白サイト。

興味があったら時間潰しにどうぞ。

褒められたい人もどうぞ♪

ほめられサロン

↑クリックで別窓。

ほめられサロンに飛びます。

めいいっぱい褒めてもらってください。

面白いからブログパーツ拾ってきちゃった(´▽`)

スポンサーサイト
[ 2009/06/18 13:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's