腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

DVDに溺れる

ここのところ私にしては猛烈な勢いで

DVDばっかり観ています。

だいたい昼過ぎぐらいから観てたり

時には夜~深夜にかけて観て

変な夢見たりしてます(ノ∀`)ンププ

夢でデッカイ魚に襲われたときは

ビックリしましたΣ(ロ゚ ノ)ノビクッ!


ここ最近観たものをザッとあげると…



ジェイソン・ステイサム主演の実話。
イギリスで実際に起こった銀行強盗を元に作られた映画
実話とは言っても、事件の全貌が公開されているわけ
じゃないらしく、一部フィクションも含まれるらしい。



クライヴ・オーウェン主演、B級ガンアクション。
これでもかっ!っていうぐらい
銃乱射ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
まぁ気持ちイイぐらい銃を撃ちまくり(=´▽`=)
凄い銃撃戦なのに主人公には
玉が当たらないという摩訶不思議具合が
何とも面白い♪



↑メッチャ久しぶりの邦画。
私は邦画が苦手(・・;)
邦画は心配だな~最後まで観れるかな~
って思いながら鑑賞。
私には少しファンタジー色が強すぎたけど、
こういうドタバタコメディは嫌いじゃない(=´▽`=)
安部サダヲさいこー!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!



↑超久々の恋愛映画
私は恋愛映画が苦手(・・;)
最後まで観れるかな~と心配してたけど
観れた。良かった良かった♪
死んだ夫から届いた手紙にしたがって
立ち直る女性のお話。
そんなに波はない映画という印象。
恋愛映画ってそんなもん?
アイルランドはキレイなんだなって思った(´▽`)
アクション無しのジェラルド・バトラー
なかなか(≧∇≦)ъ ナイス!でした。



↑ヒュー・ジャックマンとユアン・マクレガーに
惹かれて観てみた映画
対照的な男同士二人が出会い
騙し騙され、腹の探りあいをするサスペンス。
どんでん返しはあるけど、ある程度読めちゃう(・・;)
ちょい詰めが甘い感じの映画だったかも。
ラストも何か中途半端><



↑トランスポーターのリュック・ベッソン
スナッチのガイ・リッチー
マッチョなおじ様ジェイソン・ステイサム
こりゃ観なきゃ!と思って観てみた♪
(*・_・)…
凡人の私には理解のできない映画でした(^▽^;)
最初からいろいろ謎がいっぱい。
そこまではイイ!
後半からの謎解きではステイサムの一人語り
のような感じで、よく分からなくなってくる><
「つまり何?」というラストで、
結局よく分からないまま終わってしまった~
という映画。
謎で変わった映画が観たい人はどうぞ…。



↑映画が続いていたところへ
突然はさんでみたお笑い。
息抜き息抜きε=(。・д・。)フー
宮川大輔と千原ジュニアのお話が好き♪



P.Sアイラヴユーで大人しいジェラルド・バトラー
を観たので少しアクションっぽい彼が
観たいと思って観てみた。
遺跡を発掘している人たちが
偉い博士を助けるために過去へ
タイムトラベルするお話。
歴史が分からないので、いまいちピンとこず…。
とっても面白いってわけじゃなかった(・・;)
ジェラルド・バトラーはやっぱり
汗臭い感じが似合いますね(* ̄m ̄)ウププ



↑夜中に観て、その日は変な夢を見ました。
ある悪戯がきっかけで、トラック運転手に
追い掛け回される若者3人組のお話。
このトラック運転手は、はっきり言って異常(; ̄д ̄)
すっごいひついこいし、とにかく追い掛け回す。
姿を見せないから、超怖いしキモイ((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
緊張感いっぱいのサスペンスです。
面白いけど、夜中に観ると
変な夢見るかも(ノ∀`)ンププ



↑この前テレビでやってたのを改めて鑑賞。
吹き替えで観ると、セリフがすんなり入ってくるから
面白いです。
車がガンダムみたいなのに変身するのは
最初、抵抗があったけど吹き替えで観たからか
この前観たときは平気でした。
面白いとは思うので、続編はDVDが出てから
観ようと思います。

とりあえずは、このぐらいで…。

まだ観てるけど、もうこれ以上

長い記事は(´・д・`)ヤダ

↑の中で個人的にオススメは

異常なトラック運転手が出てくる

ロード・キラーかな♪

あの執拗すぎるトラック運転手を

観てもらいたい(ノ∀`)ンププ

スポンサーサイト
[ 2009/06/25 19:12 ] 鑑賞しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's