腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

プチ旅行先での出会い

プチ旅行先での小さな出会いその2がありました。

(その1は→
こちら

この日は小さな出会いが2回あった。

1回目は、本当に小さい出会いだった(ノ∀`)ンププ

しかも、文章だとあまりピンとこないかもしれない

小さな出会い(  ̄m ̄)プ


プチ旅行先にて最初の小さな出会い。

それは

亀



池にがいっぱいいたんです。

日向ぼっこしてたり、泳いでたり色々。

私が何気に池の淵に立つと、何か視線を感じた。

(・_・)......ン?と思ってよーく池の向こうを見てみると…

必死に泳いでます

泳いでる…。

いや、は泳ぐ生き物なんですが、何か様子がおかしい。

目が合っているような気がする。

(*'_') ジッと見つめられている気がする…。

どうやらその通りだったようで、この

池の淵に立つ私に向かって必死に泳いできてました。

私のいる淵にまでたどりついた時の写真が1枚目の写真です。

見つめてるでしょ…こっちを(*'_') ジッと…。

いつも食べ物を貰ってるんでしょうね~

この時も池の淵に立つ人間めがけて必死に泳ぎ

食べ物を貰うつもりだったんでしょうね。

残念ながら、この時は食べ物を持ってなかったので

何もあげることができませんでした(゚ー゚;)

こんながいると知ってたら、何か食べ物を

持って行ったんだけど…残念でした><

遠くの方から私の所まで必死に泳いできてくれた

亀には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

この亀は本当に面白かったですよ(  ̄m ̄)プププププ-

どんなに遠くにいても、池の淵に人間の姿を確認すると

必死に泳いできます。

前脚で水面を叩くように必死に泳いでいるので

時々、ポンポンポンポンって水面を叩く音を響かせながら

寄ってきます。

そして鳴くわけでもなく、餌くれアピールをするわけでもなく

ただ(*'_') ジッとこっちを見つめて何かが投げられるのを

待っている亀。

実に健気でした(* ̄m ̄)ウププ

何もあげられなくてゴメンね><

そして2回目の小さな出会いはの親子。

軒下で見つけた親子です。

最初は遠くにいたんですが、子猫がこっちに寄ってきたことが

きっかけで母猫も、出てきた。

母猫

母猫です。

どっか違う方向見てますが(゚ー゚;)

子猫

子猫

こっちが気になって気になって仕方ないけど

怖いから出て行かないって感じでした。

親子は野良猫だったので、寄ってくることはなかったです。

まぁそれで良かったかも。

子猫に寄ってこられたら、もう連れて帰りたい衝動に

駆られてどうしようもなくなってただろうから。

プチ旅行先での小さな出会いその2。

亀は以外と目が良いと勉強しました(* ̄m ̄)ウププ

スポンサーサイト
[ 2009/07/23 15:44 ] お出かけ・旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's