腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

虹が出てた

お盆のお墓参りの帰り、雨がザーッッ!と降ってきた。

しばらくして雨が上がって空に出てました。

曇り空に虹

写らないかな~?と思ってたんだけど

写った(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


絵に描くようなキレイなではなかったけど。

部分的な感じの。それでもってイイですね~

めったに見れないものだし。

が出ている」ってメールを貰って

狭い家の中をドタバタ走ってベランダに行き

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪と一人で喜びながら

空にカメラを向けました。

を見て思い出したこと。

の麓には宝物が埋まってる」

なんてファンシーなことを聞いたことがあります(*ノωノ)ウキャ

[ 2009/08/13 14:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's