腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣り

相変わらずハンゲやってます。

飽きもせず。今のところは。

もうすぐ飽きてログインしなくなる予定(。ノε`。)ンププ

っていうか1回バックスペース押して

記事全部消えたし(`-´メ)

書き直しかよ(ノ_-;)ハア…

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

ハンゲで入り浸っているゲーム、釣り。

わくわくフィッシングというやつ。

オートで釣り中


基本的にはオート機能を使って放置プレイ。

ブログ書いてる今もハンゲに接続して釣りしてます。

勝手に釣ってくれるから楽チン♪

水槽を増やすために金稼ぎ中~

ついでに釣り大会クリア数増やすために参加中~

って、自分で操作することもできますよ~

オート機能がついてない頃は自分で頑張ってたけど

オート機能がついてからは、自分でやんなくなった。

時々釣果を見て、あとはオートに

任せたまま他のことやってる(。ノε`。)ンププ

それができるから、ハンゲやってんだけどね。

ちょっと前、久々に

ワニ

ワニが釣れました。もちろんオートで釣竿で(  ̄m ̄)プ

ハンゲ釣りゲーは、魚ですらないものが多々釣れる。

例えば…

伝説の生き物

河童。伝説の生き物です。

一番でっかいサメ

何をどうやっても絶対に釣竿で釣れない

ジンベエザメ。てかこれ捕まえちゃダメダメ(。ノε`。)ンププ

ワニと河童は川で、ジンベエザメは海で釣れる獲物。

その他に釣り大会に参加して、1000ポイント集めて

初めて入れる釣り大会の釣り場なんてのもあります。

釣り大会ではそこでしか釣れない魚ばっかりです。

そしてよくあるのが「イベント」

今もハンゲ釣りゲーでは夏のイベント開催中。

このイベント期間には、期間限定で新しい獲物が

放出されるって感じです。

期間限定ってのがまたにくいよね(  ̄m ̄)プ

過去のイベントでは、こんなん釣れました↓

ラッキー大吉大当たり

おみくじフィッシュ大吉バージョン。

吉フィッシュや凶フィッシュもいらっしゃいますよ。

人面魚ではありません

↑お正月イベント中に釣り大会専用の釣り場で釣れた人魚。

画像のやつは人相悪いけど、可愛いのよ。本当は。

私が撮影するタイミングが悪かっただけ(。ノε`。)ンププ

などなど、このイベント期間中にしか釣れない獲物を

求めて釣りやってるようなもんかも(  ̄m ̄)プ

今開催中のイベントでは

現在('09,08)開催中イベの魚

↑こういう海賊魚が釣れます。

ワック海賊団というイベントなんで海賊魚。

今はエピソード2に入ったので、海賊魚に加えて

さらに新しい獲物放出中です。

何か知らない間に、この前新獲物を釣ってました。

もちろんオートで(* ̄m ̄)ウププ

何でかわかんないけど、ちょっと楽しいハンゲ釣りゲー

興味のある方はハンゲやってみてください。

あ、私はずっと無料でプレイしますよv( ̄ー ̄)v

[ 2009/08/15 15:55 ] ネトゲ・アプリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


