腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マウス復活

先日ぶっ壊れたマウス。

復活というか、新しいのが手に入りました。

ふっかちゅ

初めましてこんにちは、新マウスくん。

この新マウスくんは少し大きめで使いにくいです。


マウスの大きさはたくさんあるし

手にフィットするマウスの大きさは人それぞれ。

デカイのがイイという人もいれば、消しゴム大ぐらいの

小さいマウスがイイという人もいる。

私はデカイのと小さいのの中間ぐらいが好きです。

私のところへ来た新マウスくんは、ぶっ壊れた白マウスさんに

比べると軽いけれども、一回り大きい。

長い付き合いでした

↑ぶっ壊れた白マウスさんは私の手にフィットしていて

非常に使いやすかった(=´▽`=)

新マウスくんは黒光りしていて、白マウスさんより若干大きめ。

手が小さくて指が短い私には使いにくいものです><

それもでも、無料で手に入ったので文句は言いません。

新マウスくんは、以前母様が買ったパソコンにくっついてたもの。

「マウスが死んだ!」と愚痴ったら

「使ってないのがある。」と言って、そのままくれました。

ぶっ壊れてしまった白マウスさんを母様が分解すると

内部から折れたプラスチックのようなものが出てきたらしい。

それをくっつければ復活するかも?ということだったけど

面倒くさかったし、新マウスくんと仲良くしようと決めたので

白マウスさんは埋葬されました。

ゴミ捨て場に。

いつか白マウスさんのように手にフィットする

マウスを見つけたいものです。

スポンサーサイト
[ 2009/08/26 14:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


