腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラッセン来場展

書くのをすっかり忘れていた(`ロ´;)

今年の夏、超久々にクリスチャン・リース・ラッセンの展示会に

行ってきた。

それも来場展とやらに。

入り口

作家が展示会場にやってくるというやつ。

暑くてバテながらの絵画鑑賞でした。


過去にも1度だけ行ったことのある

ラッセン来場展。

その時はラッセン来場の時間が分からず、行ったはいいが

帰った後だったという悲しい結末。

今回はアールビバン(ラッセンの絵を取り扱っている会社)から

家に電話がかかってきて、行ってみた。

過去にラッセンの絵を購入してるので、

招待状やら届くんですよアールビバンから。

行ってまずビックリしたのは絵の少なさ。

あれ?こんだけ?( ゚д゚)???

みたいな感じでした。

昔はもっといっぱい展示してたのにな~みたいな。

変わり?か何か分からないけど

昔はなかったサーフボードにラッセンの絵が描いてあるものや

ウクレレにラッセンの絵が描いてあるものが

数点展示されてた。

もちろん普通の絵もあったんだけど、作風が

変わったかな?という感じだった。

で、肝心のラッセン来場だけど、見ましたよ!

生で!ラッセンをっ!ヾ(≧ω≦)ノ

正直ね、俳優とか歌手じゃないんだから生で見たって

そんなに騒がないだろうとか思ってたんだけど

以外や以外、ラッセン見たら興奮したよ(ノω`*)んふふ♪

昔見たことのある写真からは、だいぶお年を召されたようだけど

ラッセンでしたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

そこでライブアートというのをやってました。

その場でキャンバスに絵を描くってやつです。

私は後ろの方で見てたから

描いてるところは全く見えず(T-T*)

ラッセンの左右に動く背中しか見えませんでした。

まぁライブアートの絵はしばらくその場に展示されてたので

人が引いてからガッツリ見て帰りました。

しっかし、ものすごい人でしたね~。

さすがというか何というか…。

そうそうこんなもの貰ったよ。

もらったぞよ

水。

招待状を持って行った人に配られる特典。

ラベルがラッセンってだけで中身は

阿蘇のメイスイって書いてあってちょっと笑った(ノ∀`)ンププ

またラッセン来場展があるときにはアールビバンから

連絡が来るのかな~なんて思いつつ。

今度があるなら、また行けたらいいな~と思います。

スポンサーサイト
[ 2009/08/28 16:42 ] 好きな画家 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


