腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

ネタはあるのに記事にしない

ネタはちゃんとあるにも関わらず、それをなかなか記事にしない奴。
σ(゚∀゚*)アタチ!

何か最近、パソコンに向かうということをしなくなってしまった。
特に理由はないんだけど(゚m゚*)プッ
イスに座るのが面倒くさいのかも。
それ言っちゃどうにもならないっての(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ネタが溜まりに溜まってしまったので、ここいらでブログ更新。

この前、頂いて喜んだ物↓↓

エルモ!

エルモ
元同僚で今でも仲良くさせてもらってる人が
USJに行ったそうで、お土産で頂きました♪


私はUSJだけでも十分に羨ましいわ[壁]・。)
USJ未経験σ(・ε・アタシ)。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

貰ったエルモ、目がウリウリ動きます。新商品だったらしい(=´▽`=)
何にしても可愛い(〃▽〃)
このエルモは入れ物になってて、中には

オープン

クッキー。バタークッキー。
小袋になってるんだけど、袋にもエルモ
開けるのもったいないな~なんて思いながら開けてみたら

クッキーにもエルモ!

クッキーにもエルモ
これでもか!ってぐらいエルモ!可愛い…(〃▽〃)
食べるのもったいないな~って思いながらボリボリ頂きました('ω'*)アハ♪

うちの母様も何故かエルモ好き。
人とカブるの嫌なんだけど(* ̄- ̄)・・・まぁいいや。
最初は黙っててやろうかと思ったんだけど、やっぱり自慢してやった(*`艸´)ウシシシ

まずクッキーを渡し「コレどうしたの?」の言葉で
エルモの入れ物見せてみた。
(*`艸´)ウシシシいいだろ~!貰ったのだ!と自慢しました。

まだクッキーが残ってて、入れ物としては使ってないけど
何を入れようか考え中~(。-`ω´-) ウーン
最近、また髪を伸ばしはじめてゴムやらシュシュやらが増えてきたから、
それを入れようかな~とか思ったりしてます。
その辺に転がってるし、ゴム。だから、すぐ無くなるし(ノ∀`)ンププ
クッキーがなくなるまでに、何入れるか考えます。

こういう可愛いグッズがゴロゴロしてるんだろうな~と思うUSJ
一度は行ってみたいです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

スポンサーサイト
[ 2009/09/22 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's