腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

ご当地スティッチ+α

前も1度記事にしたけど、行く先々で見つけたら買うアイテム。

ご当地スティッチ

ご当地スティッチ

四国4県と広島、岡山は揃いました。
この度、めでたく新たな仲間が集い総勢…
分かんないけど結構揃いましたd(*-*)b イエーイ


めでたく仲間に加わったスティッチたち
ナイロンかかってて見にくいけど、無理やり載せてやる(=´▽`=)↓↓

兵庫(肉まん)
↑兵庫県 肉まんバージョン
兵庫(パンダと桃)
↑兵庫県 パンダと桃バージョン
桃はまんじゅうのやつかな?中華街のやつ?
丹波
↑丹波の黒豆バージョン
丹後 天橋立
↑丹後の天橋立バージョン
但馬
但馬のこうのとりバージョン
大阪
↑大阪府 たこやきバージョン
徳島(うずしお)
↑徳島県 うずしおバージョン
和歌山(梅干)
↑和歌山県 梅干バージョン
明石海峡大橋
↑明石海峡大橋バージョン
兵庫 姫路城
↑兵庫県 姫路城バージョン
愛媛(タルト)
↑愛媛県 タルトバージョン

高知(坂本竜馬)
↑高知県 坂本竜馬バージョン

以上12種類が仲間になりましたd(*-*)b イエーイ増えた増えた♪
と言っても、西日本ばかりだけど…
どっかのSAにご当地スティッチマップみたいなのがあって
東北や北海道のご当地スティッチもあるみたい…。
遠くて車では行けないな~~( ▽|||)
収集癖のある私としては、東北や北海道のも欲しいけど!(ノ∀`)ンププ

上の12種類プラス、ずっと前に買った
愛媛(みかん)
↑愛媛県 みかんバージョン
広島(もみじまんじゅう)
↑広島県 もみじまんじゅうバージョン
高知(鳴子)
↑高知県 鳴子バージョン
徳島(阿波踊り)
↑徳島県 阿波踊りバージョン
岡山(桃太郎)&香川(うどん)
↑岡山県 桃太郎バージョン&香川県 うどんバージョン
の合計18種類のご当地スティッチをコンプしました。

でも、SAで見たスティッチマップでは岡山県のご当地スティッチ
桃太郎じゃなくて「桃」だったような気がする…。
顔も何かちょっと違うような気がするし…(; ̄д ̄)
まぁいいや!何にしても18種類はご当地スティッチが揃ったってことで!
徳島とか愛媛、高知、兵庫は何種類かあるけど、それぞれ1つと数えます。
だって違うしバージョンが( *´艸`)クスクス

ついでに、スティッチではないけど可愛かったから
ゲットしてしまったご当地アイテム↓↓

スパイダーマン(たこやき)
↑ご当地スパイダーマン 大阪府たこやきバージョン
スパイダーマン(ポートタワー)
↑ご当地スパイダーマン 兵庫県ポートタワーバージョン

コレ実際に見なきゃ分からないんだけど、このスパイダーマンには
「口」があります(ノ∀`)ンププ
映画のスパイダーマンはマスク被ってるときって口は無い。
でも、このスパイダーマンのマスクには口が描かれています(ノ∀`)ンププ

「このスパイダーマン何かがオカシイ…」

と思いながら( ェ)ジッと見ていて気がついた。
(*゚パ)ハッ!口があるから違和感があったんだ!って…(ノ∀`)ンププ
何か面白くって可愛くってゲットしてしまいました。

これだけ揃ったものの、使っているのは3種類だけ(  ̄m ̄)プ
これだけあっても…ストラップにしてもチャームにしても
使うところがそんなに無い(´▽`*)アハハー

まぁ収集癖のある人間は使うんじゃなくて、
集めるのが楽しいのでイイのだ(* ̄m ̄)ウププ
いつの日か、使う日も来るでしょう…。

[ 2009/09/23 22:51 ] お出かけ・旅行 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's