腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりにパソコン触ってるアタシ

ここのところ、パソコンをまったく触ってなかった。
何か面倒くさくて(ノ∀`)ンププ
それと映画とかドラマのDVDばっかり観て、
ワンピース(マンガ)また買い始めたから、そっちに夢中で。

ワンピースってちゃんと読むとやっぱ面白いね。
空島でストップしてた自分がアホみたい(。-∀-。)
空時まではエネルの耳たぶが超気になりました。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

ずっと前、コンビニで買った新商品に若干凹み
ムカッ!として何故かチーズケーキを作ったお話。


10月入ってすぐの頃、コンビニで見つけた飲み物

凹んだ飲み物

パンプキン プリン ラテ。
タバコを買いに行ってたんだけど、店内フラフラしてて
目に付いてしまった。
新商品に弱いせいで、購入してしまいましたが
後でこれでもかっ!てぐらい後悔しました_| ̄|○

何じゃコレ!?ってぐらい甘いし、何か中途半端な味。
カボチャの香りはほのかにするけど、それだけ。
カボチャの香料を入れたミルクセーキみたいで凹んだ。

ミルクセーキは嫌いじゃないけど、そこにカボチャの香りはダメだった。
飲んでて気持ち悪くなっちゃった!('ω'*)アハ♪

これに若干ムカッときて、何故か作ってしまったもの↓

チーズケーキ

チーズケーキ
何故作ったのか、いまいちよく分かりません。
それでも美味しくできたのでヨシよしよう!

チーズケーキって作るの簡単なんだけど、もっと簡単な
作り方をどっかで知って作ったのかな?
その作り方を書いた紙はどっかへいってしまったけど(ノ∀`)ンププ

今度、何かにムカッ!ときたら超簡単なティラミスを作ってみようと思います。

[ 2009/10/22 14:42 ] 外食 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


