腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猛烈に鑑賞中(*'_') ジッ

もうすぐ出る、G.I.ジョーが。



公開当時から観たかった映画だけど、結局
観に行かなかった映画。
出たらきっと観ます。ちょっと楽しみな洋画♪

その前に頑張ってCSI:miami鑑賞中。
時々よそ見するけれど、猛烈な勢いで観ています。


今観ているのは



シーズン2の7巻。
もうすぐシーズン2の鑑賞が終わる~~!
それからすぐに



シーズン3の鑑賞に突入しますε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ

CSI:miami、レンタル鑑賞してるんだけど
シーズン3が9巻まである・・・。
何故?(・_・)......?

シーズン1、2は8巻まで。
シーズン3は9巻まで、そして今日レンタル店で商品見てて
シーズン6は7巻までだった・・・。
観てないから分かんないけど、不思議な巻数だな~~~。

CSI:miamiは毎回新しい事件が起きて、
新しい被害者と容疑者が出てくる。
だから、毎回レギュラーメンバーとは別に
新しい出演者が出てるんだけど・・・

アメリカ人俳優、サイラス・ウィアー・ミッチェル。
プリズン・ブレイクでヘイワイヤー役やってた人。

CSI:科学捜査班(ラスベガス版)に容疑者として出演してて
CSI:miamiでも、容疑者として出演してるのを
観たときには若干ビックリした。

デクスターっていう海外テレビドラマにも
容疑者として出てた気がするし・・・。

サイラス・ウィアー・ミッチェルは容疑者ばっかり?
24 -TWENTY FOUR-にも殺し屋で出演してるみたいだし、
悪い役ばっかじゃん(。ノε`。)ンププ
なんていう発見もCSI:を観てて面白いと感じる部分だったりする。

ラスベガスが舞台のCSI:と比べると
やっぱりレギュラーメンバーの個性が薄いと感じてしまう
CSI:miamiだけど、シーズン3ではニューフェイスが入るみたいだし、
ちょっと楽しみ♪

そしてホレイショの優しさにちょっと(ノ´▽`)ノオオオオッ
と思いつつ、観ています。

どうでもいいけどCSI:科学捜査班(ラスベガス版)では
キャサリンとサラが好きです(〃▽〃)

CSI:miamiが終わったらCSI:NYだな(* ̄- ̄)・・・

[ 2009/12/01 17:06 ] 海外テレビドラマ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


