腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

wiiを買おうか?という相談

うちの母が、wii Fitしたいらしい。

ずーっと言ってます。

「したいーほしいー」って。

CM見るたびに↑の言葉が聞こえてきます。

私はwiiのソフトでやってみたのがないから

「買えば~」って適当に答えてました。が…

最近、やってみたいソフトが数タイトル出現。

すっごいしたい!ってわけじゃないけど、

いい機会だし、ちょっと思いついたし…

で、母に持ちかけてみた。

wii買う?折半して。」

折半でもまぁ1人1万以上は出さないといけませんから、

すぐ返事が返ってくることはないだろう、と思っていたのに。

「ウン!いいソレ!」

だって。

そんなに欲しいのか…(^▽^;)

たった一言で、その気になってしまった母に

今更「やーめた」って言えるわけもなく。

何だか本当に買ってしまいそうな感じ。

具体的な話も母の口から出ちゃったし。

「お母さん、12月の給料が出てからがイイ!
 今年はボーナスが出るか出ないか分からないけど、
 ボーナス出たらいつでもいいよ!買う店は任せる!」

だって。

あー不景気だもんね。

今年の冬のボーナス危うし!みたいなニュース見たよ。

ってそんな話じゃなくって。

買う店まで言っちゃったよ。

思いつきで喋るもんじゃないですね(ノ∀`)ンププ

まぁいいんだけど。

本体買ったらテイルズ買わないといけないなって

思ってるし?私も(* ̄m ̄)プッ

12月入ったら本格的に買う店考えようかな~と思う今日この頃。

ネットの方が安いかな???(゚ー゚*?)とも思ったりしています。
[ 2008/11/11 23:59 ] Wii | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's


