腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

インキーしました。

買い物に行こうと雨の降る中
傘をさして駐場へ。

リモコンでロックを解除し、まずは助手席側にまわって
荷物を置く。

次に運転席側へまわって、「思ったより雨降ってなかったな~」と
思いながら傘をたたむ。

「さぁに乗るぞ!」とドアに手を伸ばした瞬間・・・・・


ボスッ!!!


(* ̄- ̄)…ロックがかかったし。
何で???と思いつつ、ポケットに手を伸ばした。

が(・_・)......ン?
鍵がないぃぃ!?!?

ふと目をやった助手席。

(*・_・)…



(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!



インキー


インキーしちゃったぁぁ!!∑(゚∇゚|||)げーんっ!!


↑赤い笑顔のエルモの脇にある黒い塊が
の鍵です…。

ポケットに入れていると思っていたの鍵。
思いっきり内に放置していました(; ̄д ̄)

まぁここは一回、家に帰って
母様が帰ってきたらスペアキーで…って思ったけど
よーく内を見てみると、家の鍵まで内放置してしまっていた(; ̄д ̄)

家にも帰れない、にも乗れない…。

鍵屋もしくはスタンドもしくはJAFに連絡しようかと思ったけど、
時間を見てみるとまだお昼。
ダメもとでスペアキーの持ち主に電話。

運が良く連絡が取れてスペアキーを持ってきてくれました。
ちょうどお昼休み中でラッキー…。

スペアキーの持ち主には
「ドジ」だの「アホ」だの、さんざん言われましたけど(゚ω゚;A)

そもそも何でインキーになったのか分かりません。
ロック解除して、ドアに触らずしばらく
放っておくと勝手にロックがかかるんだけど…

一回でもドアを開ければ、しばらくロックはかからないのに…。
それなのに、ほんの数分の間に勝手にロックがかかった。
わけが分からない。

車のことなんて分かんないし興味もない。
だから何で、あんな数分のうちに自動ロックが
かかったのか分かりませ~~~ん(。ノε`。)ンププ

わけは分からないけど、運転席に乗るまで
もう2度と車の鍵は手放さないと固く誓った
雨の降る昨日の出来事。

[ 2009/12/04 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's