腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

あなたはどっちをとりますか

何となくバトン
ランキング2位は目についた。興味持ったよ。

ネタがないときバトンって便利。
ただ、ちょっと見にくいね(・・;)

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 パソコン。やっぱパソコンはいるっしょ!多少不便でも、携帯なしで生活できるのさ!
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 CD。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画。別に動かなくっていいよ(ノ∀`)ンププ
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 (。-`ω´-) ウーン…ネットだな。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 Youtubeで事足りてます。あんま動画サイトって使わないしね。ニコニコ動画は使ったことありません。興味もありません。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフトを無制限に買える券。ゲーセンには飽きました。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 もちろん洋服。甘いものはいりません。服をください。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテル♪ゴージャスに過ごすよ。セレブだよ(〃▽〃)
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 もう学生じゃないから考査もなにもないけど…考査あってもいいから休みがガッツリ取りたいな。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月2万のバイト。というか、どんだけ働いて2万?
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外。そんで、もう帰ってこない。旅行というか蒸発?
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 おっとと…難しいな…。視覚を取るかなぁ。音楽聞けなくなるのはキツイけどね…やっぱ、見えなくなるのは簡便。
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去。未来見たら楽しくないじゃん。過去行って歴史を徹底的に見て回る。そんで帰ってきて本書くよ( ̄ー ̄)
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 10人の友達。いくら彼氏でも2人だけの世界って…ねぇ(・・;)
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動。行きたいとこに一瞬で行ける…何て楽なのかしら!( ▽ )
[ 2008/11/13 00:23 ] ばとん | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's