腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

トランスフォーマー リベンジ

オリンピックが始まりました。
私は冬のオリンピックってあまり興味がありません。夏の方がいい。

うちの親はオリンピックオリンピックうるさくて困ります。
しかもバンクーバーと日本の時差は7時間ぐらいだとか
わけの分からないことを言いやがるので、もっと困ります。

日本時間を7時間進めて午前と午後をひっくり返せばカナダ時間が
分かるよっていう簡単な計算方法から出た「7時間」です!

一昨日ぐらいからカナダと日本の時差について親から質問され
「16時間か17時間ぐらいあるはずだ」と答え続けているにも関わらず
今日「カナダと日本の時差は7時間ぐらいでしょ?」と聞かれ若干イラァァ(#`-_ゝ-)としました。
今は開会式の再放送見ているので大人しい。

って\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ



鑑賞しました。
前作よりも迫力があって面白かった!


ストーリーは何か分からない部分とかあったけど
映像が良かった!

前作よりもアクションシーンとか爆破シーンとかすっげ増えてて迫力満点。
小さいテレビで観ても迫力満点(ノω`)プププ

ロボットは前作同様ガンダムに思えて仕方なかったけど、
私は前作よりもリベンジの方が好き。映像が好き。
アクションとか爆破とかCGとか楽しかったです♪

トランスフォーマーは3もあるんだっけ?!確か。
次も観たいと思わせてくれるリベンジでした。
迫力のあるアクションシーンが観たい人にはオススメの映画


次はトランスポーターでも鑑賞してみよーかなー。

スポンサーサイト
[ 2010/02/13 21:18 ] 鑑賞しました | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's