腹8分目がちょうどいい

このブログは自由気ままなマイペース人間がお送りする、趣味やら思いついたことやらをつらつら書いた自由気ままなブログです。 暇つぶしになれば、さいわいです。最近は予約投稿が多いです。

パソコン久しぶり

パソコンに触るのが久しぶりすぎてタイピングがうまくいかないぜ。
ブラインドタッチって何ですかぁ?って感じだぜ。

1ヶ月に1回の更新ペースになってきてる(; ̄д ̄)
今の仕事に慣れれば、更新できるんだろうけど
今は無理。兎に角、無理。
月1で更新するだけでも「凄いぜ!自分!」って言ってやりたくなるわ。

明日は休みってことで、数ヶ所でやっているブログを一気に更新。
ここが最後。

なんか、ここは楽~~~に更新できる。
愚痴で固めてあるブログは1番に更新しないと、
色々思い出してイライラしちゃうもんね(´▽`*)アハハー

なら辞めちゃえって感じだけど、愚痴の吐き出し口ぐらい作っておかないと
ストレスパンパンになってマジで死ぬっての(  ̄m ̄)プ

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

この前、人生で初めて大きな水ぶくれを作りました。
超久しぶりに火傷とかいうのを経験しました。

ガキの頃に1回したぐらいで、その後「火傷」と呼べるような
火傷はしてなかったから火傷自体が人生で2回目かも。


水ぶくれ
↑分かりにくいかもだけど、水ぶくれ。アップで写しすぎ?!
個人的には結構デカイな~と思ってる。

こんな大きい水ぶくれができたのは初めてで
コレ見たとき思わず「でけぇ」ってニヤニヤしてしまった(▼∀▼)ニヤニヤ
変な子でスミマセン。

水ぶくれができたのは左手の親指。
熱いお湯につけたタオルを絞った時に火傷しました。

60度ぐらいのお湯だったんだけど、60度って言っても
そこまで熱くないだろう~?とかなめてかかって思いっきりタオルを
握ったのがいけなかったらしい。

タオルを絞り終わり、何かヒリヒリするな~と思って
親指を見てみると、うっすら白くなってて火傷判明。

その日はカットバンを張って過ごし、1日経過してカットバンを
はずしてみると↑の写真のようになっていました。

触るとムニムニしてて面白いような気持ち悪いような変な感じ。
こんなに大きな水ぶくれができて、本人は何だか新鮮な気持ちなので
色んな人に見せました(▼∀▼)ニヤリッ(←迷惑な奴

見せた人みんなが「痛い~~~!」っていう反応をしてくれます。
その反応を見て密かに楽しんでいるSな自分(* ̄m ̄)ウププ

そして今迷っているのが、このデカブツを潰すか潰さないか。
人に意見を聞くと
「針で穴を開けて水を抜け」という人。
「カットバンを張ったまま自然に治るのを待て」という人。
当たり前だけど、この二つの意見にわかれます。

さてさて、どっちにするか…?
現在考え中(。-`ω´-) ウーン…

スポンサーサイト
[ 2010/04/03 22:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
PR
プロフィール

aree.

Author:aree.
自由気ままなマイペース人間の生態

*好き*
・映画鑑賞
・音楽鑑賞
・絵描く
・ネイルという名の爪いじり
・ショッピング(通販も)
・何かチマチマした作業

*最近とくに好き*
・人間観察

*特徴*
・気分屋
・飽き性
・週末限定の引きこもり
・睡眠という名の現実逃避をよくする
・ビックリするぐらい
色々なことを面倒くさがる
・ストレスが溜まると
異常にお金と使いたがる

カテゴリ
オススメ映画
Thank's